W不倫している人限定でトークしよ!

  • 友募・馴れ合い
    • 12092
    • クリ
      21/07/08 19:16:54

    >>12091
    もしモヤモヤするんだったら聞いてもいいんじゃないかな?
    お互いにすぐ離婚できる程、身軽じゃないし
    押し付けは良くないけどね。
    私はこうしたいとか、こうできたら理想だし
    こういう関係になって行きたい。みたいな事を冷静に話したよ。

    幸い彼は理解してくれて、ほぼ同じ考えを持ってくれてたから良かったけどね。
    でも違う考えだったら…という想定もして
    別れる覚悟もどこかでしてたかな。
    完全に割り切りだよって言われたら、今後付き合って行くのかは、あなたの気持ち次第だよね。

    聞くのは相当怖かったけど、それよりモヤモヤで
    苦しかったから聞いてよかった。
    未だに理解できない事もあるから、彼の取扱説明書欲しいよ。笑
    長文でごめんね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ