W不倫している人限定でトークしよ!

  • 友募・馴れ合い
    • 11636
    • 匿名
      21/05/03 23:49:56

    皆さん旦那に対して愛情というか…気持ちはありますか??
    それとも冷めてる?ただの家族愛?
    例えば、旦那に対して愛情は無くても、体調崩して数日食べれず寝込んでる姿見たら、愛はなくて冷めてたとしても心配とかするふもの?
    私の相手の奥さんが体調崩してるみたいで、、
    彼とのラインのやりとりで、奥さんのこと大事にしてるんだな…て思って。
    冷めてるし離婚してもいいくらいとか言ってたし、家族としての情はあるし離婚は現実的ではないけどね、とも言ってたけど、奥さんに対して愛情は無いって言ってたけどやっぱりそれと心配は別問題なのかな…?
    皆さんはどうですか?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ