連休明けからの学校再開

  • ニュース全般
  • 暦仁
  • 20/05/05 00:53:29

現状で、賛成反対お聞かせください。
都道府県もよろしくお願いします。

今月末まで休校が決まっているところは
他所が再開することについて賛成反対の選択をお願いします。

  • 1. 賛成 2 票
  • 2. 反対 2 票
  • 3. その他 0 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/05 02:08:15

    賛成

    感染者少ない所は、14日くらいから再開してもいいと思う。

    • 0
    • 20/05/05 01:46:11

    反対

    地方に住んでて、感染者は少ないけど今月末まで休校延長。
    市長が今は学力より生命を重視すると言っていました。
    それぐらいのことが今起こっているんだということを実感しているから、今はまだ学校再開はできない段階だと思います。

    • 1
    • 20/05/05 01:39:24

    賛成

    再開可能な地域から再開するほうがいい

    東京に合わせて休校しても、いざ再開したら、東京の学力は地方を待たずに回復して行く
    学校教育に掛けられる資金力が違うから

    都市部とそれ以外ですでに学力格差が生まれているのに、足並み揃えて休校したらより一層の開きが出るだけだよ
    地方は危機感もったほうがいい

    • 2
    • 20/05/05 00:59:13

    反対

    新潟
    うちは11日から再開予定だけど、今月いっぱいは休校が良いかなと思ってる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ