家の前でカーセ〇クスしてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/04 22:34:04

    誰もいないスーパーの駐車場にいたときパトカーにハイビームで照らされたことある。

    察したのかなんなのかそのまま去っていった。

    • 0
    • 20/05/04 22:09:36

    通報する

    • 8
    • 20/05/04 22:09:25

    わたしもよくやってたわ

    • 0
    • 20/05/04 22:09:24

    わたしもよくやってたわ

    • 0
    • 20/05/04 22:09:20

    わたしもよくやってたわ

    • 0
    • 20/05/04 22:08:42

    >>70
    若干の狂気を感じて草

    • 3
    • 20/05/04 22:08:00

    車の色みて、外の車から凄い声が聞こえて怖いからと通報する。
    私は通報したよ。カップルが恥かくように。

    • 10
    • 20/05/04 22:07:29

    ペッパー警部だな

    • 0
    • 20/05/04 22:06:28

    行為中に警察が間に合ったのか気になる。笑

    • 5
    • 20/05/04 22:05:39

    自宅にあったコンドーム持って駆けつけて「これ!使って!最近品薄らしいので!ハァハァ」と、車外で休憩後、人一倍参戦だー!

    • 11
    • 20/05/04 22:05:25

    警察きたかな?とおもったときに除きたかったけど通報したのうちってバレそうだから音だけ聞いてた。
    女が え!とか言って笑ってたのは聞こえた。

    • 1
    • 20/05/04 22:01:41

    >>65
    私も思ったw
    早くしないと終わっちゃうからねw

    • 0
    • 20/05/04 21:58:55

    なんて怒られたんだろね。

    おまわりさんも大変だ。

    • 2
    • 20/05/04 21:57:03

    ほんとに?

    • 3
    • 20/05/04 21:56:47

    >>57

    おまわりさんも急いで来てくれてたりして。事故とかの通報時より。

    • 6
    • 20/05/04 21:56:00

    >>57

    主さんぐっじょぶです!笑

    • 1
    • 20/05/04 21:54:15

    >>57こんやのおかず❤️

    • 0
    • 20/05/04 21:52:53

    >>57
    察したんだね笑

    • 1
    • 20/05/04 21:51:23

    >>57
    ウケる

    • 1
    • 20/05/04 21:51:23

    地元の警察署に電話しなよ。
    警察官もこういう通報なれてるよ。よくあるらしいから

    • 2
    • 20/05/04 21:50:41

    >>52
    わざとスマホのライトつけて照らすふりでね

    • 1
    • 20/05/04 21:50:16

    わざわざ住宅地でよくやるよね。
    もっと人気のない所行きゃいいのに。

    • 7
    • 20/05/04 21:49:59

    >>49普通にそのまま言っちゃいました。笑
    家の前でカップルが車でイチャイチャしてるって言ったら具体的に聞かれて困った。
    あ、裸になってなんかしてますって言ったら「あ~w」ってちょっと警察笑ってたよ

    • 15
    • 20/05/04 21:47:52

    >>50
    カーセックスとかじゃないけど、迷惑駐車の通報をしたら名前聞かれたよ。

    • 0
    • 20/05/04 21:47:07

    >>39
    タンバリンねぇ笑
    太鼓っていうのはどこかで聞いた事があるよ

    • 1
    • 20/05/04 21:47:03

    んんぐおおおぉぉぉーーーーーーっ!!!
    ぬおおおぉぉぉぉーーーーっ!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=113

    • 1
    • 20/05/04 21:45:13

    >>16
    吹いたわww

    • 0
    • 20/05/04 21:44:58

    警察に通報しつつ動画撮って、その後フラッシュわざとして写メ。
    慌て2人を見て楽しむ笑

    • 3
    • 20/05/04 21:44:24

    >>39昔そういうトピあったわー(笑)

    • 0
    • 20/05/04 21:43:59

    匿名で通報できる?
    名前と住所聞かれない?

    • 0
    • 20/05/04 21:43:35

    >>45
    何て警察に言ったの?

    • 0
    • 20/05/04 21:42:40

    >>42
    もう帰ったのかよかったねー

    • 0
    • 20/05/04 21:42:14

    田舎住みなのかな?
    よく田舎でそんなことするイメージ

    • 0
    • 20/05/04 21:41:37

    画像撮るふりしちゃえ

    • 3
    • 20/05/04 21:41:07

    >>44私は住んでるところの○○区警察署 で検索して電話しました!

    • 2
    • 20/05/04 21:38:57

    参考までに教えて!
    こういうのって110番?
    地元の警察署の番号にかけるべき?

    • 3
    • 20/05/04 21:37:20

    >>39
    そんな芸人いたよね(笑)

    • 2
    • 20/05/04 21:36:58

    車が走ってく音がしたから覗いてみたら、カップル帰りました!
    警察が自転車で2人きてくれてたみたい。
    これでもうここには来ないかな?

    • 20
    • 20/05/04 21:36:34

    >>39

    いやー
    笑ったわー 笑

    • 5
    • 20/05/04 21:35:06

    コメントくれた人ありがとう。このカップルいつも夜中にきてうるさかったしポイ捨てするし迷惑だったんだよね。
    他の住人は通報してないから私だけが気に過ぎなのかと思ってここで相談してみました

    • 6
    • 20/05/04 21:34:49

    腰の動きに合わせてタンバリン叩いて欲しかったなー!

    • 23
    • 20/05/04 21:34:29

    ライトを照らしてあげたらよかったね

    • 1
    • 20/05/04 21:33:36

    合いの手入れてみて

    • 6
    • 20/05/04 21:33:28

    不細工な人同士で燃えるんだろうね。
    三密だし通報してよかったよ!

    • 2
    • 20/05/04 21:32:41

    ジュース買いに外に出て見にいく。

    • 7
    • 20/05/04 21:30:43

    私がみたときは裸の背中?が小刻みに動いてて、?ってなって
    男が腰振ってるのかとおもったら女が舐めてたみたい。ブスでも美男美女でも気持ち悪いよ…
    こういうのって人気ないとこでやれよ!住宅街とか頭おかしい。

    • 18
    • 20/05/04 21:28:33

    怪しい車がいるって通報するよ
    薬やってるんじゃないかって

    • 13
    • 20/05/04 21:28:19

    通報してきました!
    いま女の声したから警察きたのかな?

    • 4
    • 20/05/04 21:26:33

    綺麗なカップルなら見たい(笑)
    でもブサイク同士なんでしょ

    • 0
    • 20/05/04 21:25:47

    密で濃厚接触してますって通報だね!

    • 8
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ