市川海老蔵がアップの勸玄くんの真剣ショットに反響多数

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/04 18:14:11

2020年5月4日 17時46分

歌舞伎俳優の市川海老蔵が4日、自身のSNSを更新、長男の勸玄くんが真剣な表情でパソコンに向かう凛々(りり)しい写真を公開した。

この投稿には「可愛いから男前になってきたーーー」「そっくり」「かんげんくん凛々しいお顔」などのコメントが寄せられた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/01 17:26:23

    【豪邸】市川海老蔵さんと小林麻央さん夫婦の自宅外観【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6722

    • 0
    • 20/05/05 16:44:00

    一生お金に困らない生活できていいな

    • 1
    • 20/05/05 16:30:31

    Appleか…

    • 0
    • 20/05/05 16:12:50

    >>24
    裸族が当たり前じゃないんだろうから、いいじゃないの。
    暑かったのかなとか、そういう発想にはならないの?
    誰に迷惑かけてる訳でもあるまいし、なんだかなぁ。

    • 2
    • 20/05/05 11:44:15

    服ぐらい着せてあげればいいのに。サルの子じゃないんだから。

    • 5
    • 20/05/05 11:19:49

    髪型がへん
    前髪切りそろえないで

    • 3
    • 20/05/05 11:17:54

    まだ小さいのにしっかりした顔になった。
    大人の世界で頑張ってるんだね。

    • 2
    • 20/05/05 11:16:40

    >>6
    たけるくんって誰

    • 0
    • 20/05/05 11:16:36

    >>6
    たけるくんって誰

    • 1
    • 20/05/05 11:13:53

    赤ちゃんの頃とかすごく可愛かったよね。これからカッコよくなっていくんだろうね!成長が楽しみだね。

    • 2
    • 20/05/05 11:06:14

    >>9
    しょせん高卒だしね。コロナで歌舞伎の需要が下がってザマア。

    • 1
    • 20/05/05 10:58:25

    >>5
    小原正子って人の旦那さんも家ではパンツ姿が多いんだけど、息子君なんてオムツ脱いじゃってるところまで載せられてた。もちろんスタンプしてあったけど。

    • 0
    • 20/05/05 10:48:56

    大きくなったね

    • 3
    • 20/05/05 10:47:53

    あんなにまんまるだった顔が着実に馬へと進化してます

    • 5
    • 20/05/05 10:38:29

    あんなに可愛らしい感じだったのに、やっぱり男の子だねー!

    • 2
    • 20/05/05 10:28:44

    可愛い~
    男の子って真剣な顔するとちょっとおじさんみたいに見えて笑えるんだよね。めちゃ可愛い。
    しかも裸とかパンイチ好きだよね。

    • 3
    • 20/05/05 10:09:03

    きもい

    • 2
    • 20/05/04 20:32:09

    ママ似だけど、だんだん海老蔵の要素がでてきたよ。どっちに転んでも美形だけどね

    • 4
    • 20/05/04 20:32:09

    愛されて育てられてるのが伝わってくるよね。麗香ちゃんも可愛いし。
    麻央さん、天国から見てるかな。。

    • 4
    • 20/05/04 20:28:43

    息子の上半身裸の写真撮って何がしたいの?
    海老蔵って本当馬鹿なんだね。

    • 6
    • 20/05/04 18:55:06

    どうでもいい

    • 2
    • 20/05/04 18:41:03

    お母さん似だね。

    • 1
    • 20/05/04 18:38:07

    タケル君の写真は将来を考えてちゃんと選んでるよね、海老蔵とその周りは…考えた方がいい

    • 3
    • 20/05/04 18:34:54

    親が裸族だと
    子供も裸族になる可能性高いね

    • 6
    • 20/05/04 18:32:19

    >>1そのコメントがどーでもいいわ(o^o^o)

    • 4
    • 20/05/04 18:22:42

    なんで半裸?

    • 3
    • 20/05/04 18:21:05

    かっこよくなってきたね!将来楽しみー。

    • 3
    • 20/05/04 18:19:27

    どうでも良い

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ