キャメルのランドセル、どうですか?

  • なんでも
    • 89
    • 延宝
      20/05/06 21:45:25

    >>86

    すごいわかる!見てわかる!
    あ、やっぱりキャメルかー!みたいな。

    たしかに、センス良い人が多い。

    お利口さんに見せたくて、少し見栄っ張りで、人とは違うのよ。って感じで、インスタやってて、プライドが高い。

    キャメルは人とは違ってお上品に賢く見える
    と思っている親が増えてきてる感じ!地域にもよるのかな?

    ま、5歳の子は選ばないでしょうね。
    親の洗脳だと思ってみてる!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ