れいかって名前は名前負けしますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/04 16:42:20

    普通の名前だから名前負けしないと私は思う

    • 0
    • 20/05/04 16:40:58

    確かに華は名前負けしそうだよね
    令香と礼花にするよ

    • 0
    • 20/05/04 16:37:43

    >>1
    私も気が強そうなイメージが強い。
    実際、知り合いで麗華って子がいたけど、気が強かった。
    美人だったけど。

    • 1
    • 20/05/04 16:37:37

    礼華はなんかヤンキーぽい。
    令香のほうがシンプルで賢そうで好き。

    • 1
    • 20/05/04 16:37:22

    綺麗に育てば違和感ないかも。

    他人の写真を使いネットで知り合った男性複数人から金を騙し取って逮捕、とかで丸々したデブスおばさんの写真出てきてそれがレイカさんだったらその日だけネット上でちょっとしたプゲラ祭りになりそうw

    • 0
    • 20/05/04 16:37:18

    玲花ちゃんいるよ~
    こだわりないなら令花にしたら優しい感じになるかも?華は派手な感じがします。

    • 0
    • 20/05/04 16:34:58

    「あなたのことはそれほど」を読もう!
    まさにうってつけの麗華が出てくる

    • 0
    • 20/05/04 16:33:20

    気が強そうなイメージ。名前負けしそうだね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ