妊娠中の胃痛と頻尿(膀胱炎かな)

  • なんでも
  • 天元
  • 20/05/04 11:00:27

頻尿は少し様子見て治ると思ってたけど全然治らない。水分はいっぱいとってるんだけど。
下腹部に違和感もあり。トイレに頻繁にいっても少量しかでない。排尿痛はないけど下腹部押すと痛い。
胃痛は少し休めば良くなるから我慢できるけど。
胃から下腹部まで痛いよ。
今5ヶ月です。
同じような方いますか?
連休明け病院に行く予定です。これはもう耐えるしかないんでしょうか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/04 13:26:50

    >>3

    コメントありがとうございます。
    ネットで調べても胃痛と頻尿はよくあるみたいで胃痛はもう我慢してるのですが頻尿に関しては残尿感と下腹部の違和感がすごいので気になりました。
    私も昔膀胱炎になった時は熱も出たし、今以上に辛かったです。やっぱり子宮が大きくなって膀胱が圧迫されてるだけなのかなあ。
    とりあえず病院行ってみます

    • 0
    • 20/05/04 11:50:02

    妊娠中ならよくあることかと。
    赤ちゃんの成長でないぞが圧迫されるから頻尿になるし、胃の不快感もあるんじゃないかな。
    膀胱炎なったことあるけど、下腹部ってより排尿時に痛みがあったよ。
    受診して解決するといいね。

    • 0
    • 20/05/04 11:19:22

    あげます

    • 0
    • 20/05/04 11:03:00

    何だか辛いな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ