速報高校野球福岡大会7月4日開幕へ向けて準備、コロナ新規ゼロを受けて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/28 06:24:08

    福岡大大濠が優勝する

    • 0
    • 20/05/28 06:19:19

    九州は第2波が来たみたいだから無理じゃないの?

    • 2
    • 20/05/04 18:57:13

    うちの子達少年野球してるけど、この判断はバカだと思う。

    • 3
    • 20/05/04 18:48:03

    親なら行かせないわ

    • 2
    • 20/05/04 13:32:26

    7月4日に福岡だけ開幕しても意味なくない?
    他の県が開始しないと甲子園できないよね

    もうさ、甲子園は諦めて県内一位を決めるだけで良くない?

    それなら秋や冬に開催しても決められるし!

    • 5
    • 20/05/04 13:30:53

    うちの子少年野球やってるんだけどさ、まだどうにかして練習しようとしてる親いるよ

    距離をおいてやればとか、学年毎にわけてとか言ってる

    笑っちゃうよね

    • 4
    • 20/05/04 13:22:52

    こうやって球児たちに期待を持たせるのは本当に可哀そう
    これでまた中止になった時のことを考えてやれないのか?
    それより、これ高野連が言ってるの?

    • 4
    • 20/05/04 13:06:33

    これだから野球嫌いなんだよね

    • 5
    • 20/05/04 12:57:53

    いやいや、ばかじゃないの

    • 3
    • 20/05/04 12:55:19

    頭の中筋肉ばか

    • 3
    • 20/05/04 12:52:18

    >>6
    昨日だけだよ。

    • 1
    • 20/05/04 12:42:40

    こういう考えの野球に吐き気がする

    • 9
    • 20/05/04 12:42:02

    うちの地域もなんで野球ばっかり?ってなってる。野球やってる子の保護者は甲子園は特別だからね~だって。野球以外の部活の子は可哀想だよね。

    • 7
    • 20/05/04 12:41:24

    秋季大会に組み込む案とかあるのに7月初旬なんて反発させそう

    • 0
    • 20/05/04 12:40:42

    昨日奇跡の0なだけで連休明けはどうなるかわからないのに

    • 7
    • 20/05/04 12:40:31

    私西宮の甲子園の近く住み。
    今年はやめて頂きたい。
    甲子園の近くのホテルは今入院できないコロナ感染者受け入れ先になってるし、開催されて人が溢れるの怖い

    • 4
    • 20/05/04 12:39:45

    昨日0になっただけだよね?
    まだこれが続くかわからないのに何故…

    • 3
    • 20/05/04 12:36:17

    野球やるなら他の部活もさせてあげないとダメじゃない?インターハイ中止なのに野球ばっかりズルイってならない?

    • 4
    • 20/05/04 12:22:57

    福岡市だけどやめてほしい

    • 3
    • 20/05/04 12:22:16

    部活の大会みんな中止になってるのに。
    ありえないわ。
    野球やるなら他もやれよ。

    • 5
    • 20/05/04 12:18:25

    やめてよー。私も福岡だけど何考えてんだか

    • 3
    • 20/05/04 12:17:38

    野球バカ

    • 4
    • 20/05/04 12:14:49

    あれ?大相撲夏場所さえも中止じゃなかったけ?
    バカみたいにやるの?

    • 1
    • 20/05/04 12:14:03

    諦める勇気。

    • 5
    • 20/05/04 12:13:17

    こ れ だ か ら 脳 筋 は

    • 5
    • 20/05/04 12:12:24

    どうした福岡‥
    なんの大暴走?
    今は、それどころじゃなく大切な問題がまだまだ山積みなんだけど

    • 2
    • 20/05/04 10:14:41

    あのさ、世間はそれどころじゃないんだけど…。

    • 4
    • 20/05/04 10:12:42

    甲子園は無理だよ。今年は。

    • 8
    • 20/05/04 10:11:32

    福岡って....新規0なの?大丈夫なの!?

    • 1
    • 20/05/04 10:07:16

    落ち着け。

    • 3
    • 20/05/04 09:16:44

    何で高校野球だけ特別視…

    • 11
    • 20/05/04 09:16:35

    何考えてるんだ!

    • 5
    • 20/05/04 09:16:21

    他と足並み揃えなくて大丈夫なのかな?夏の大会開催されるか分からなくない?

    • 6
    • 20/05/04 09:15:53

    今年はやめとけ

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ