1歳になったけどおっぱい大好きです

  • 乳児・幼児
    • 19
    • 安政
      20/05/12 14:53:27

    まさに今!
    1歳5ヶ月、断乳6日目。もう成功かな。

    今回はたまたま薬を使う検査があるから断乳したけど、個人的には、しゃべりだして服ペロッとめくられておっぱい飲まれるのは抵抗あったから、ちょうといいタイミングだった!
    主さんが、おっぱいあげることに何も抵抗ないなら、今は心配しなくても大丈夫じゃないかなー?

    そもそも、日中とか欲しがらないなら、そんなにおっぱい大好き星人って感じではないのでは?
    うちの末っ子は、日中も3時間おきに飲んでたけど、無事に断乳できました!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ