小さい我が子いるのにシングルで孤独

  • なんでも
    • 21
    • 保元
      20/05/04 00:20:01

    子ども3人いてシングル。
    金銭的にはどうしても両親揃った所に敵わないし、できる事も限られる。

    わたし車も、友達もほとんどいないし(笑)

    だけど、子どもはたくさんの友達に囲まれて(息子は腐れ縁の悪友ばかり(笑))、毎日楽しそうだよ。
    真ん中は、友達トラブル多かったけど、その度に助けてくれる子もいた。

    申し訳ない、ばかり思ってると疲れちゃうよ。
    申し訳ない、だけど毎日子どもに笑ってほさいな、と気持ちを切り替えてみよ!

    ディズニーもなかなか行けなくなったけど
    「わたしがお仕事始めたら、連れて行ってあげるから長生きして」
    と言われてるから、頑張らなきゃ(笑)

    一緒に頑張ろー!!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ