どうぶつの森 (おさわり会)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3737件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 13:30:55

    >>3153
    横からごめんなさい、サーフボードの白、今日お店で売ってます、もしおさわりでなく買い物で良いなら島開けますよ~

    • 0
    • 20/07/04 13:26:35

    >>3155
    ありがとうございます★
    お邪魔します!!

    • 0
    • 3155

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 13:20:01

    >>3153
    今から大丈夫です!★
    どちらの島にしましょうか?

    • 0
    • 20/07/04 13:18:16

    >>3152
    ぜひぜひ!マウンテンバイクおさわりありがたいです。私は今からでも大丈夫ですがいかがでしょうか?

    • 0
    • 20/07/04 13:15:33

    >>3151
    サーフボードの白はなかったです…
    すみません!
    マウンテンバイクの青はあるので、おさわり交換お願いします!!

    • 0
    • 20/07/04 13:09:32

    >>3150
    たぶん合っていると思います!その場でカタログ確認していてただいた方が確実です。
    サーフボードの白か、マウンテンバイクのブルーをお持ちでしたらおさわりしたいです!

    • 0
    • 20/07/04 13:06:40

    >>3149
    ホントですか!?
    おさわりさせていただきたいです!
    何かご希望ありますか?

    • 0
    • 20/07/04 12:58:44

    >>3148
    たぶんレッドだよね、というもの持っています!違ってたらすみませんけども。

    • 0
    • 20/07/04 12:21:02

    サービングカートのレッドお持ちの方いらっしゃいますか?
    ご希望のものがあればおさわりさせていただきたいです!!

    • 0
    • 20/07/04 12:10:18

    >>3146
    ありがとうございました!
    たすかりました!

    • 0
    • 20/07/04 12:02:18

    >>3145
    では今から行きますね^ ^

    • 0
    • 20/07/04 11:54:00

    >>3144
    了解です!
    今からでも大丈夫ですか?
    来れるならどうぞ!

    LGSRG

    お買い物もどうぞー

    • 0
    • 20/07/04 11:49:40

    >>3143
    ランタン赤と黒、お願いします^ ^
    ボトルシップを持ってお邪魔する形でいいですか?私の方は時間はいつでもOKです

    • 0
    • 20/07/04 11:42:42

    >>3142
    ありがとうございますー!
    ランタンでしたら、赤と黒があります!

    • 0
    • 20/07/04 11:33:05

    >>3141
    手持ちにありました、こちらからは
    ランタンのブルー、グリーン以外の色をお持ちでしたらその中から二色をお願いしたいのですが、ありますか?

    • 0
    • 20/07/04 11:07:09

    >>3140
    ありがとうございます!

    • 0
    • 20/07/04 11:05:55

    >>3139
    持ってますよ、手持ちにあったかは不明なので、少し時間下さい

    • 0
    • 20/07/04 11:03:34

    ボトルシップの遊覧船と海賊船のおさわり希望です。
    お持ちの方、何かおさわり交換しませんか??

    • 0
    • 20/07/02 23:16:10

    >>3137
    ありがとうございます^ ^
    お待ちしてます!

    4N0M3

    • 1
    • 20/07/02 23:14:08

    >>3136
    ありがとうございます!
    今から大丈夫ですよー!

    • 0
    • 20/07/02 23:13:07

    >>3135
    わかりました^ ^
    いえいえ!椅子探してたので助かります!
    今から通信可能でしょうか??
    ご都合よろしい時お願いします!

    • 0
    • 20/07/02 23:08:54

    >>3134
    わ!ではお言葉に甘えて、、ラタンのクロゼットのブラックもお願いできますかぁ??
    なんだか、すいません。。

    • 0
    • 20/07/02 23:05:21

    >>3133
    ありがとうございます!
    ラタンのスツールブラックのみで大丈夫ですが?こちらからのお願いなので他にも何かあれば^ ^

    • 0
    • 20/07/02 23:03:05

    >>3132
    椅子ありますよー!
    ラタンのスツールのブラックお触りさせてくだい!
    宜しくお願いします!

    • 0
    • 20/07/02 22:55:23

    どなたか
    がっこうのいす ナチュラルシルバー
    相互でお触りさせて頂けないでしょうか?

    ラタン アンティーク キュート TOY オリエンタルシリーズの家具なら用意できます^ ^
    そのほか何か希望ありましたら探します!

    • 0
    • 20/07/02 22:39:39

    ラタン、ノーム一式おさわりさせていただきたいです!
    マイル券でお願いできる方いらっしゃいませんか?

    • 0
    • 20/07/02 21:48:52

    >>3122
    こちらこそ色々とお気を使わせてしまい
    すいませんでした
    ネオンのオレンジも明日には準備が出来るので良かったら♪
    ほかにも探してるものがあったりしたら
    また声かけてください☆

    • 0
    • 20/07/02 21:35:59

    >>3127お土産ありがとうございました(^^)
    また、お会いしましたら宜しくお願い致します。

    • 1
    • 20/07/02 21:35:53

    >>3126
    ありがとうございました!
    又機会がありましたら是非よろしくお願いします。

    • 0
    • 20/07/02 21:25:49

    >>3126
    お邪魔させて頂きます。

    • 1
    • 20/07/02 21:25:10

    >>3124ありがとうございます(^^)
    ドレッサーのイエローも昨日、提供して頂いたので全てあります。

    到着しましたら、ゲート閉めますので飛行場前で少しお待ち下さいね。


    パスワード 0W1RY

    • 1
    • 20/07/02 21:24:58

    >>3123
    こちらこそありがとうございました(^^)
    またご縁がありましたらよろしくお願いします!

    • 0
    • 20/07/02 21:23:05

    >>3121
    ありがとうございます。
    島の名前は、『ぱ』から始まり、名前は『え』から始まります。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 20/07/02 21:22:39

    >>3110お土産ありがとうございました(^^)
    使わせて頂きますね。また、お会いしましたら宜しくお願い致します。

    • 0
    • 20/07/02 21:21:47

    >>3116
    重ね重ねですが本当に親切にありがとうございました。
    また通信する時のお手本にさせて頂きます(^^)

    • 0
    • 20/07/02 21:19:33

    >>3119今、ちょうど開けていますので良ければ。
    来られそうですか?
    もし、来れそうなら島とプレイヤー名の最初の一文字を教えて下さい(^^)

    • 1
    • 20/07/02 21:16:07

    >>3105
    お返事ありがとうございました。
    一式でおさわりさせて頂きたいので、また機会がありましたらよろしくお願いします。

    • 0
    • 20/07/02 21:14:01

    >>3108
    お返事ありがとうございます。
    是非お願いします。

    • 0
    • 20/07/02 21:02:40

    >>3115>>3116
    はなわは白いものしかないので、何でもありがたいです。
    パスワード8N6HPです。
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 20/07/02 20:57:23

    >>3110名前ありがとうございます(^^)

    ラタン、アンティーク、ダイナー
    一式

    マイル旅行券3枚でお願い致します。
    到着したら飛行場前でお待ち下さい。ゲート閉めますので。

    パスワード 0W1RY

    • 1
    • 20/07/02 20:57:19

    >>3113
    確認したらネオンかんばん
    オレンジのみ手元になかったです
    すいません

    • 0
    • 20/07/02 20:46:10

    >>3113
    9時で宜しくお願いします
    ちなみにはなわのレッドとはポップのことでしょうか?
    レコードボックスは
    ホワイト・レッド・イエロー・グレー・ピンクがありましたのでお持ちしますね

    • 0
    • 20/07/02 20:24:12

    >>3109
    ありがとうございます( ^∀^)
    21時半~22時頃にパス知らせにきますね。
    よろしくお願いします!

    • 1
    • 20/07/02 20:20:20

    >>3112
    ありがとうございます!
    よろしくお願いします。
    ではその頃にまたパス載せますね。

    • 0
    • 20/07/02 20:17:56

    >>3111
    はなわ ネオンかんばん全色
    レコードボックスも何色かあります
    9時ぐらいで大丈夫ならお触りされますか?

    • 1
    • 20/07/02 20:15:04

    ・はなわ(レッド)
    ・レコードボックス(何色でも)
    ・ダイナーなネオンかんばん(何色でも)
    お持ちの方触らせて頂けたら嬉しいです。
    あまり家具が揃っていないので、お礼はマイル旅行券でも良いよという方お願いします。
    ついでに流星群来てます。

    • 0
    • 20/07/02 17:21:56

    >>3106
    こんにちは(^^)
    ブ 島

    です!
    9時頃また確認しに来ます(^^)
    マイル券は3枚で大丈夫ですか??

    • 0
    • 20/07/02 17:10:25

    >>3102
    ●アームプリントTシャツ(ブラック)
    ●あんないがかりのふく(イエロー)
    ●うみのはんてん(あお)
    ●カーディガン&シャツ(ピンク、イエロー)
    ありました(^^)

    ラタンのくずかご(ライトブラウン・グレー)
    ラタンのスツール(レッドブラウン・ライトブラウン・ブラック)
    おさわりお願いしたいです!

    • 0
    • 20/07/02 16:56:56

    >>3104他の方も手をあげてくれてますので足りない分、出しますよ(^^)
    >>3041に書いてあります。旅行券1枚お願いしたいです。

    • 0
1件~50件 (全 3737件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ