どうぶつの森 (おさわり会)

  • 趣味・遊び
    • 3021
    • 和銅
      20/06/29 22:54:09

    エイブルで買える服のおさわり会を開催しようかなーと考えております。と言っても確保できる場所が狭いので私含め4名で。

    それぞれ担当を決めてやりたいのですが、参加したい方はおられますかね?私はワンピースを担当しますので、トップス、ボトムス、アクセサリー担当の3名を募集したいと思います。

    お一人3×3を2つで、18個置ける様に場所を作りますので、各自担当の物を18個持参となります。

    開催は明日の21時以降で予定しております。
    事前に島名を教えていただける方限定で、3名集まれば実行したいと思いますm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ