チョコマシュマロ90個買ったんだけど、アレンジできるかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/04 03:02:24

    パンに乗せて焼いちゃう

    • 0
    • 20/05/04 01:28:27

    マシュマロ溶かしてコーンフレークと混ぜて、一口大に丸めて冷やす

    • 1
    • 20/05/04 01:26:38

    チョコレートムース作るのにチョコマシュマロ溶かして固められないかな?

    • 1
    • 20/05/04 01:25:28

    ココアに入れるしか思いつかない。ノーマルのマシュマロならお菓子作りに使いやすいんだけどね。

    • 0
    • 20/05/04 00:30:52

    >>15
    これいいね!やってみる。

    • 1
    • 20/05/04 00:29:01

    こんなんどう?簡単で子供よろこぶよー

    • 2
    • 20/05/04 00:22:25

    ビスケットも美味しそう。買ってこよ

    • 1
    • 20/05/04 00:21:37

    ビスケットに挟んでレンジでチンよ

    • 0
    • 20/05/04 00:02:51

    >>3
    美味しそう!

    • 0
    • 20/05/04 00:02:33

    >>10
    10円のやつ90個。問屋で30個入りを3袋買ったの

    • 0
    • 20/05/03 23:41:49

    90袋って意味?

    • 0
    • 20/05/03 23:41:34

    チョコ溶かして付けて食べる。

    • 1
    • 20/05/03 23:40:59

    餃子の皮に乗っけてマシュマロピザ

    • 0
    • 20/05/03 23:40:22

    炙ってマリービスケットに挟んで食べる

    • 1
    • 20/05/03 23:36:01

    炙るとうまい

    • 1
    • 20/05/03 23:35:19

    火で炙る

    • 1
    • 20/05/03 23:34:56

    なんでそんな買ったのよ。

    • 2
    • 20/05/03 23:32:55

    パンに並べて焼く

    • 2
    • 20/05/03 23:15:08

    ピザの具にする

    • 1
    • 20/05/03 23:12:58

    ココア、コーヒーに入れる。トーストに乗せて焼く。そのまま串に刺して焼く。子供の頃マシュマロの食感が苦手で手でネチョネチョになるまでこねてねり飴みたいに食べたら美味しかった!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ