30代以上でハニーズの服ってやばいよね(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 465件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/03 19:59:18

    アウトレット行ってもピンと来る服が無くて、近くのイオンで買い物がてら服見てたら「これーーー!!!探してたのこれーー!!」ってあるよね。私は大体ハニーズにあるの。

    • 6
    • 20/05/03 19:52:38

    今年42
    着てるよー!
    ごめんねー(笑)

    • 8
    • 20/05/03 19:46:08

    着てる人が居ても
    あ!あの服ハニーズだ!ってまず気付かない。
    主は気付くの?
    それだけハニーズに通ってるの?笑
    気持ち悪い。

    • 11
    • 20/05/03 15:59:30

    年収のトピになると1,000万以上が当たり前なのに、こういう話になると途端に逆転するよね
    年相応とか収入相応ってあると思うんだけどママスタの不思議のひとつ

    • 3
    • 20/05/03 15:57:18

    普通に着てる
    GUとかユニクロとかと変わらなくない?

    • 10
    • 20/05/03 15:52:43

    釣りだよね。本当に服見ただけでハニーズってわかるならすごいと思う。ハニーズに詳しすぎる。

    • 14
    • 20/05/03 15:51:19

    主って綺麗系が似合わないオバちゃん?

    • 4
    • 20/05/03 15:48:52

    す、すみませんでした。

    • 1
    • 20/05/03 15:47:26

    いや、貝殻と葉っぱの方が
    絶対やばいから 笑
    女版はっぱ隊になるじゃん! 笑

    • 6
    • 20/05/03 15:46:57

    意外と年齢層が上なデザインの服あるよね?
    フェミニン系が好きな人は着てそう。

    • 3
    • 20/05/03 15:46:45

    やばいと思うやつは買わなきゃいい。そもそも高価なもの着ても似合わなきゃ恥ずかしい。
    fifthとかH&Mもプチプラだけどモデル着てない?そーゆう人をも小馬鹿にしてる発言になるよ?

    • 4
    • 20/05/03 15:46:13

    >>430無理すんなってw

    • 1
    • 20/05/03 15:45:45

    ここはSサイズあるから好き

    • 2
    • 20/05/03 15:42:22

    >>445ディスる

    • 0
    • 20/05/03 15:25:35

    じゃあ貝殻と葉っぱつけて歩いてね

    年代価格関係なく見た目にあっていればお洒落に見えるし、高くても安くても似合っていなければ変でしょ。
    服のブランドなんてどうでもいいわ

    • 6
    • 20/05/03 15:25:32

    主来なくなったのに伸びてるね

    • 2
    • 20/05/03 15:20:51

    私最近買うようになった。
    20代の頃は高ければ良いみたいなとこあったけど、最近はそういうのはどうでも良くなったから良いものがあれば買うって感じ。
    GU、ユニクロ、ハニーズ。
    それとデパートやセレクトショップ系の物を合わせるのが好き。

    • 4
    • 20/05/03 15:09:07

    カジュアルなレイアウトのお店にはけっこうミドルさんたちくるんだよね。
    娘用ですって言われるけど、試着はご自身。
    娘と体型が似てるから試着したいとか。

    • 1
    • 20/05/03 14:49:21

    >>430
    ごめん。私はハニーズで買わないんだけど「旦那がー」とか言うから、なんで旦那が出てくるの?って引っかかっただけだよ。
    一応正社員で働いてるから経済的には自立してるつもりでした。

    • 0
    • 20/05/03 14:49:04

    主ってはじめ人間ギャートルズの母ちゃん?笑笑

    • 4
    • 20/05/03 14:48:58

    一生懸命みんなにコメント返して、ハニーズのいいところと悪いところを知ろうとする主さんってすごく勉強熱心なんですね

    • 1
    • 20/05/03 14:43:18

    普通に着てるけど?似合わないおデブBBAは可哀想に。

    • 5
    • 20/05/03 14:29:41

    >>23 主さん呼び捨てはいけないわ

    • 2
    • 20/05/03 14:05:14

    うーん…貝殻と葉っぱをつけるくらいならハニーズ着ますわ。

    • 7
    • 20/05/03 14:02:42

    >>430そうやって人を見下す嫁を持つ旦那さん…可哀想すぎ

    • 7
    • 20/05/03 13:53:29

    >>430さんは経済的に自立してるの?
    私は旦那と同じ生活費毎月払ってるけどさ

    どこの服着ようが似合っててその人自身の生活に合ってると思っていれば良いんじゃない?

    • 6
    • 20/05/03 13:50:58

    主はどこで服買ってるのか教えてよ

    • 2
    • 20/05/03 13:49:39

    自分は安物で満足だから別に安物って言われても否定もしない
    ただむきになって自分が買いもしないブランドをバカにするのはみっともないし余計にみじめな気持ちになると思う

    • 5
    • 20/05/03 13:48:53

    ハニーズたまに買うよ!10年前とか10代後半から20代前半向けの派手な服だった気がする。ここ数年は、流行りの服が落ち着いてる服装だからか、40代以降でも自然と着こなせる服装が揃ってる印象。

    • 4
    • 20/05/03 13:45:59

    貝殻と葉っぱ!
    安物の服の方がまだ清潔ですよ(笑)

    そもそも、その発想がお粗末様です。

    • 7
    • 20/05/03 13:45:54

    >>418
    旦那依存。恥ずかしい。

    • 5
    • 20/05/03 13:45:18

    ほっとけ。高いブランド服着てどやってるブスババアの方が哀れだと思う。

    • 4
    • 20/05/03 13:45:01

    私は着たくないけど、着てる人いてもどうでもいい

    • 0
    • 20/05/03 13:44:30

    ハニーズの連絡先わかる?

    • 1
    • 20/05/03 13:43:38

    >>430
    このトピにいる時点でみーんな同じww

    • 5
    • 20/05/03 13:42:18

    >>428
    安物着てる30オーバーの嫁を連れ歩く旦那が可哀想。
    悪いけど、小学生も買うお店で安物を買い漁るようなタイプの人達に何言われても響かない。
    経済的にも自立してなさそうで気の毒かも。

    • 2
    • 20/05/03 13:42:06

    若い子向けのデザインは買わないが、地味でハニーズとわからないのあるよね。
    それわかってたら、ハニーズマニアだよ。

    • 3
    • 20/05/03 13:29:22

    >>418
    旦那に何か言われるなんて考えられないからそんな発想なかった。
    色々言われてるんだね、可哀想。

    • 7
    • 20/05/03 13:17:42

    普通に着れますよ。なんで「やばい」のかが分からないし、主が言う「やばい」の意味がわからない。

    • 5
    • 20/05/03 13:14:44

    40代だけど時たま買うよ。
    サテンロングスカート、プリーツロングスカート、インナータンクトップとか他の店で見ても見劣りせず安いものを選んで。
    主は貝殻と葉っぱつけとけばいい。

    • 6
    • 20/05/03 13:14:04

    >>397
    環境や価値観だろうね
    あとは母親の影響もありそう
    生活するだけならそれでも困らない人もいるだろうし
    逆に付き合いでいろんな場に出入りする人はそれでは無理だしね

    • 0
    • 20/05/03 13:12:43

    じゃあ、どこのならいいの?

    • 0
    • 20/05/03 13:11:35

    どこのでも年齢に見合っていればいいよ
    ハイブランドでも似合ってない若作りよりはマシだと思う

    • 3
    • 20/05/03 13:10:18

    自分が興味ある店のじゃないと、他人の服なんてどこのとかわからんよ

    • 0
    • 20/05/03 13:08:13

    会社で着る黒いカーディガン買ったよ
    落ち着いた服もあるよね?

    • 3
    • 20/05/03 13:07:59

    葉っぱ隊じゃん(笑)
    バレるし被るけどユニクロでいい。

    • 2
    • 20/05/03 13:05:40

    ハニーズってなに?
    バーニーズではないよね?

    • 0
    • 20/05/03 13:02:51

    >>417
    安っぽい服きて恥ずかしいって言われないかなって。

    • 0
    • 20/05/03 12:57:16

    >>410
    なんで旦那が出てくるの?
    旦那の言いなりなの?

    • 4
    • 20/05/03 12:43:03

    年配ようのコーナーあるよね

    • 2
1件~50件 (全 465件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ