加藤綾菜「カトちゃん・ケンちゃん柄マスク!」志村さんからプレゼントされた手ぬぐいを再利用

  • ニュース全般
  • 建保
  • 20/05/03 02:12:25

お笑いタレントの加藤茶(77)の妻でタレントの加藤綾菜(32)が1日、自身のインスタグラムで“カトちゃん柄”のマスクを紹介した。

【写真】カトちゃん柄マスクを着用した加藤綾菜

 綾菜は「おばあちゃん手作りマスク。カトちゃん ケンちゃんマスク!」と2枚のマスクを紹介。「カトちゃんからもらった手拭いと 去年志村けんさんから頂いた手拭いを再利用だよ 目立つかな?」と新型コロナウイルス肺炎のため、3月29日に死去したタレントの志村けんさん(享年70)さんからもらったという志村さん柄の手ぬぐいもマスクに再利用したとつづった。

 この投稿に「メッチャ可愛い」「可愛いですね。ケンさんも喜んでると思います」「私も欲しいなぁ」と称賛のコメントが多く寄せられた。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200501-00000213-spnannex-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/12 18:18:14

    いいね!

    • 1
    • 20/05/06 13:59:39

    変なおじさんのは勇気いるけど、加トちゃんのは欲しい かわいい

    • 4
    • 20/05/06 10:05:52

    鈴木奈々がメイクしてげたような感じする。

    なんか雰囲気違うね

    • 0
    • 20/05/06 08:09:22

    >>5
    おばあちゃん上手だねー!かわいい

    • 0
    • 20/05/06 00:54:09

    可愛いよね。
    これで外出するのは勇気がいるけど(笑)

    • 10
    • 20/05/06 00:46:59

    こういう偲び方もあるんだね
    派手に見えて心があっていいな
    上部だけのコメントより嬉しい

    • 24
    • 20/05/06 00:43:31

    >>10
    何だか泣けてきちゃった…

    • 3
    • 20/05/06 00:36:55

    この夫婦、創価なんだよね。

    • 4
    • 20/05/06 00:33:55

    わー、なんかかわいいじゃん!ほしいわ。

    • 8
    • 20/05/06 00:32:43

    意地悪顔で損してるタイプ

    • 16
    • 20/05/03 05:47:35

    欲しい

    • 11
    • 20/05/03 05:08:39

    貧乏性な私は、けんさんの手拭いもったいないー。
    と思ったけど、加藤茶さんを守ってくれるマスクになったのは いいね!
    大事にしまっておくより、マスクとして利用した方が けんさんも喜ぶよね。

    • 68
    • 20/05/03 05:03:48

    可愛いマスクだな(笑)

    • 20
    • 20/05/03 03:10:51

    叩かれてたけどいい奥さんだったのね

    • 65
    • 20/05/03 02:42:50

    綾菜さん、タレントだったのね…

    • 3
    • 20/05/03 02:42:10

    いい子やん。
    最初疑ってごめん

    • 42
    • 20/05/03 02:39:29

    おばあちゃんが作ったの?上手だね。

    • 11
    • 20/05/03 02:33:06

    良い嫁だ。
    ジーンときた。

    • 18
    • 20/05/03 02:29:50

    志村さんから貰った手拭いなのかい?
    これをカトちゃんがつけるのかい?
    泣けるでないか

    • 40
    • 20/05/03 02:28:48

    あやなさん羨ましい!!

    • 12
    • 20/05/03 02:26:31

    加トちゃんて相当愛されているんだね。なんだか微笑ましい。良い若嫁をもらって幸せ者だね。羨ましい。

    • 51
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ