18歳のグラビアアイドル、ファンと行為して事務所解雇

  • なんでも
  • 嘉永
  • 20/05/02 21:30:26

2020年5月1日(金)chuLaの公式Twitterにおいて、メンバーの花咲ひよりが2020年5月31日(日)をもってchuLaとしての活動を終了することが発表された。

活動終了の理由について公式Twitterでは

アイドル活動をする上でのルールを破った為、2020年5月31日(日)をもちましてchuLaとしての活動を終了させて頂きます。

本人の意識の欠如並びにマネジメント側の管理不足により、ファンの皆様に大変ご迷惑ご心配を掛けてしまったこと誠に申し訳ございません。

【お知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

また、この発表を受けて花咲ひよりもコメントを発表している。

この度は皆様に多大なるご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
グループとしてとても大事なこの時期にこのような騒動をしでかしたこと、
そして沢山の方を裏切り傷つけてしまったことを深く反省しております。
本当に申し訳ありませんでした。

【お知らせ】 より抜粋

前述のように公式では「アイドル活動をする上でのルールを破った為」とだけ説明をして具体的な理由には触れていないが、ネット上では花咲ひよりと特定の男性ファンが交際していたとの情報が流れいた。

また、公式Twitterでの活動終了発表の投稿のコメントに、交際していたとする本人が交際について煽るような動画も投稿をしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/02 23:58:28

    ちょうどいい可愛さ。
    こういう顔立ち好きだなぁ

    AV出るなら売れそう。

    • 4
    • 20/05/02 23:39:36

    AV落ちしそうな顔ね

    • 9
    • 20/05/02 22:56:46

    顔は普通だね。どこにでもいる感じ。

    • 1
    • 20/05/02 22:56:05

    もうアイドルだって恋愛してもいいと思う。

    • 2
    • 20/05/02 22:54:46

    なんだろう。そこまで可愛くない。笑

    • 5
    • 20/05/02 22:50:54

    18歳、親に性生活バレる上、近所にもみんなにも知られアイドル活動も終了だから辛いねwいろんなもの失った結果は風俗かAVか...

    • 10
    • 20/05/02 22:49:59

    可愛いのにやらしい体。

    • 10
    • 20/05/02 22:42:59

    可愛らしい顔で男の好きそうな身体だねー
    これはヤバイ うらやましい

    • 11
    • 20/05/02 22:39:56

    これ水着なの?レオタード?

    • 1
    • 20/05/02 22:39:16

    パコれたファンはラッキーだね

    • 10
    • 20/05/02 22:38:30

    誰やねん

    • 10
    • 20/05/02 22:37:21

    本田真凛ちゃんかと思った、ビックリしたわ

    • 0
    • 20/05/02 22:35:26

    ロリ顔にこの乳は男はたまらんねー
    女の私でもムラムラするわ

    • 16
    • 20/05/02 22:33:30

    紫のビキニのババァより、断然、こっちだよなw

    • 6
    • 20/05/02 22:29:12

    やりたくなるわな

    • 6
    • 20/05/02 21:40:46

    上半分隠すとお尻に見える。なぜ?

    • 0
    • 20/05/02 21:39:57

    篠崎愛みたい
    親がしっかりしてあげないと、このままavにいっちゃうよ…

    • 25
    • 20/05/02 21:37:16

    男がガン見しそうな子だね

    • 14
    • 20/05/02 21:35:05

    誰だよ?

    • 10
    • 3
    • 天平勝宝
    • 20/05/02 21:34:13

    腹回りが経産婦

    • 4
    • 20/05/02 21:33:41

    わ~お

    • 2
    • 20/05/02 21:31:54

    AVのオファー凄そう

    • 21
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ