イライラをぶつけた時の旦那の反応は?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 20/05/02 19:59:09

育児疲れからイライラしてて、旦那がだらけてるのがムカついて愚痴ったら不貞腐れた。
一緒にいるとイライラさせてしまうから離れたほうがいいんじゃないか。
一緒にいるとストレスを溜めさせてしまう。と言って実家に行ってしまった。
旦那にイライラってぶつけたらいけないの?
みんなは我慢する?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/02 22:23:19

    >>43
    そうそう!
    あなたやってくれるよね!みたいな感じだよ~

    • 0
    • 20/05/02 22:27:07

    >>47
    後やった事に対してはめっちゃ感謝する!
    助かる~ありがとう!って感じ(笑)

    • 0
    • 20/05/02 22:46:19

    >>48
    当たり前のことなのかもしれないけど、旦那に気を使い過ぎて頼むことができなかったんだよね。
    色々勉強になる。
    ありがとう!

    • 1
    • 20/05/02 22:53:51

    自分の育児疲れ?っていうのがわからないけど…
    忙しいときに旦那が育児に協力的じゃないことにはイライラするよね。
    だから、だらけてたら安月給で育児も家事もしないなんて使えない男だね!人としても、父親としても、旦那としても役立たず!ってよく言ってました。

    それで、主さんの旦那と同じセリフを言ったから、あんたがちゃんとやればイライラしないわって言ったよ。一緒にいるとイライラさせてしまう?笑
    笑わせんなよー怠けんなよって。

    因みに、文句があるなら実家に帰ってもいいけど、誰もあんたの味方しないからね。
    市役所に行って離婚届とってきて!離婚届に判押してから出て行けよ!って言ったけど出ていかなかった。世間体が大事な男、判押さないの分かってたから。もうあれから16年…

    我慢なんてしなくていいよー。
    言いたいことは言わないと。

    • 0
    • 20/05/02 23:05:00

    >>50
    すごいですね!
    あんたがちゃんとしたらイライラしない!
    怠けるな!
    本当にちゃんとしてたらイライラしないんだよね。
    いつも怒られてばっかり。休みに家にいても怒られてばっかりだし、私にストレスは与えたくないからって言われたんだけど、ストレス与えたくないならもうちょっとしっかりしてよ。協力してよ。って思うんだよね。
    旦那的には協力してるつもりでいるみたいだから、私に言われることがものすごく嫌みたい。

    • 0
1件~5件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ