中国人さん、北海道で東京ドーム515個分の土地(水源地)を爆買いしてしまう

  • なんでも
  • 天養
  • 20/05/02 13:02:39

【画像】中国人さん、北海道で東京ドーム515個分の土地(水源地)を爆買いしてしまう

北海道の土地を中国人に乱売したのはやはり元経産省出身の官僚高橋はるみ!しかも現鈴木知事は夕張元市長として中国人に格安で施設を転売した黒い人脈のある人。
北海道をこんなふうにしたのは道民じゃない!

日本は大丈夫ですか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/02 16:04:22

    中国は北海道を中国人の食糧供給網に入れる計画なんだよね。つい最近、アリババと北海道の財団法人が提携して、食糧のネット販売をはじめた。
    鈴木知事は黒なのか驚異的な間抜けなのか知らないが、とにかく北海道のお偉方に危機意識がなさすぎるのは間違いない。

    • 0
    • 20/05/02 15:53:14

    >>7誰かコロナになってってひどい言い方

    • 0
    • 20/05/02 15:53:11

    >>7誰かコロナになってってひどい言い方

    • 0
    • 20/05/02 13:32:48

    誰かコロナになって中国に飛んで再びばらまいて欲しいわ

    • 1
    • 20/05/02 13:32:46

    ものすごい力だね、たしかに。14億だから。

    • 1
    • 20/05/02 13:30:56

    ごきぶり民族中国人
    どこの国へも集団で押しかけていってめちゃくちゃにするのね

    • 1
    • 20/05/02 13:25:54

    何年か前にテレビで見た。

    東北のさびれた温泉街の宿も、後継者いない所を中国人が購入してた。

    和歌山などの山林も。
    祖父から譲り受け、手入れしてない山をいくつか持ってる人もある日突然中国人が来た、と。
    怖くて調べたら、水確保のために、、という記事を見て売却しない、と決めてたよ。

    • 2
    • 20/05/02 13:23:05

    乗っ取り計画すね

    • 1
    • 20/05/02 13:03:55

    水道民営化もヤバいよね

    • 0
    • 20/05/02 13:03:01
    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ