中国人さん、北海道で東京ドーム515個分の土地(水源地)を爆買いしてしまう

匿名

天養

20/05/02 13:02:39

【画像】中国人さん、北海道で東京ドーム515個分の土地(水源地)を爆買いしてしまう

北海道の土地を中国人に乱売したのはやはり元経産省出身の官僚高橋はるみ!しかも現鈴木知事は夕張元市長として中国人に格安で施設を転売した黒い人脈のある人。
北海道をこんなふうにしたのは道民じゃない!

日本は大丈夫ですか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。