妻・南明奈をかばい続ける濱口優「優しすぎる」「見てるだけで幸せ」と視聴者感動

• ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/02 10:09:43

お笑いコンビよゐこの濱口優と、妻でタレントの南明奈が、30日放送のTBS系バラエティ番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に出演。妻をかばい続ける濱口の姿が「優しすぎる」と反響を呼んだ。

妻・南が仕掛け人となったこの日のモニタリング。ロケ中にタイミング悪くお腹の音がなり続けるというモニタリングでは、「お腹の調子が悪い」と前日から伏線をはっていた南。ロケ前に「お腹がなったりするかもしれない」と不安を口にすると、濱口は「しょうがない」と頼もしくうなずいてみせた。更にロケ中本当に大きな音で南のお腹がなると、濱口はそのたびに急に擬音を言い出したり、咳払いをしたりとなんとか妻のお腹の音をごまかそうと大奮闘。その優しさに、スタジオからは「なんて優しいの…」と何度も感嘆の声がもれた。

さらに、作品が数千万円もするという陶芸家の作品を妻・南が壊してしまうモニタリングでも「僕が手を滑らしてもうて…弁償できるなら僕の不注意やったんで…」と、うろたえる妻をかばい、自分が罪をかぶって頭を下げた濱口。ロケの最初から最後まで、ずっと妻をかばい続ける姿に、スタジオからはひたすら「優しい」と称賛の言葉が。一方最後にモニタリングであることが明かされ「たくさんの優しさありがとう」と妻・南に言われると、やっと状況を理解した濱口が、ほっとした様子で「優しさかな…!?」と苦笑いを見せる場面もあった。

その他にも、食事のあとは必ず2人で洗い物をすることや、仲良くパンケーキを食べにいくことなど、仲良し夫婦らしいエピソードが次々明かされたこの日のモニタリング。

ネット上では濱口が妻・南をかばうたびに「濱口さん、優しすぎる…」「濱口かっこいい…!」と視聴者から絶賛のコメントが。「こういう旦那さんいたら最高だろうな」「濱口みたいな旦那さん、現実に存在するんだね…」「夫婦で本当にほっこりする、癒やされた」「今日のモニタリング、なんだか見てるだけで幸せになった」と、濱口の南に対する愛の深さと仲良しぶりが反響を呼んでいた。

2020年5月1日 10:31 モデルプレス

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています