妻・南明奈をかばい続ける濱口優「優しすぎる」「見てるだけで幸せ」と視聴者感動

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/02 10:09:43

お笑いコンビよゐこの濱口優と、妻でタレントの南明奈が、30日放送のTBS系バラエティ番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に出演。妻をかばい続ける濱口の姿が「優しすぎる」と反響を呼んだ。

妻・南が仕掛け人となったこの日のモニタリング。ロケ中にタイミング悪くお腹の音がなり続けるというモニタリングでは、「お腹の調子が悪い」と前日から伏線をはっていた南。ロケ前に「お腹がなったりするかもしれない」と不安を口にすると、濱口は「しょうがない」と頼もしくうなずいてみせた。更にロケ中本当に大きな音で南のお腹がなると、濱口はそのたびに急に擬音を言い出したり、咳払いをしたりとなんとか妻のお腹の音をごまかそうと大奮闘。その優しさに、スタジオからは「なんて優しいの…」と何度も感嘆の声がもれた。

さらに、作品が数千万円もするという陶芸家の作品を妻・南が壊してしまうモニタリングでも「僕が手を滑らしてもうて…弁償できるなら僕の不注意やったんで…」と、うろたえる妻をかばい、自分が罪をかぶって頭を下げた濱口。ロケの最初から最後まで、ずっと妻をかばい続ける姿に、スタジオからはひたすら「優しい」と称賛の言葉が。一方最後にモニタリングであることが明かされ「たくさんの優しさありがとう」と妻・南に言われると、やっと状況を理解した濱口が、ほっとした様子で「優しさかな…!?」と苦笑いを見せる場面もあった。

その他にも、食事のあとは必ず2人で洗い物をすることや、仲良くパンケーキを食べにいくことなど、仲良し夫婦らしいエピソードが次々明かされたこの日のモニタリング。

ネット上では濱口が妻・南をかばうたびに「濱口さん、優しすぎる…」「濱口かっこいい…!」と視聴者から絶賛のコメントが。「こういう旦那さんいたら最高だろうな」「濱口みたいな旦那さん、現実に存在するんだね…」「夫婦で本当にほっこりする、癒やされた」「今日のモニタリング、なんだか見てるだけで幸せになった」と、濱口の南に対する愛の深さと仲良しぶりが反響を呼んでいた。

2020年5月1日 10:31 モデルプレス

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/02 14:49:55

    アッキーナを生で見たことあるけど、細くて顔が小さくてすっごく可愛かった!
    デブス顔デカの私と天と地の差で悲しくなったわ(笑)
    濱口は優しそうで羨ましい。

    • 1
    • 20/05/02 14:43:59

    >>30飲み物だけで、一食がコーラ。

    • 1
    • 20/05/02 14:38:16

    >>11
    めちゃイケで重盛とのドッキリの時
    めちゃくちゃ体張ってキレまくってたよ!
    ドッキリとわかって崩れ落ちて震えが止まらないって…強面の事務所の人達8人位対1だったけどめちゃくちゃ男らしかった!

    • 3
    • 20/05/02 14:32:05

    >>32いやいや、今の事務所とは違うよ。
    その頃はまだ別の事務所
    ついでに言うと小倉優子の事務所も両方クソかもしれないけど、自分の飼っていた躾のできてないチワワを別れる時に濱口に押しつけ、そのあとトイプードル飼ってその大きくなったら実家に丸投げ、そしてまた新しいトイプードル飼ってる小倉優子もクソだろ

    • 0
    • 20/05/02 14:23:44

    濱口はわがまま言う女が好きなんだよね

    • 0
    • 20/05/02 14:20:17

    >>28
    ゆうこりんの事務所は本当やる事がや○ざみたい
    いまも離婚で揉めてる歯科医の旦那さんに圧かけてるのかな

    • 0
    • 20/05/02 14:17:36

    >>7
    私も。それまでのフォローは好感度高かったとしても、他人のモノ破損したのを隠そうとする、バレてから謝るってのは問題あるわ。
    まぁモニタリングなんてヤラセまくりだからどこまで本当だかわからんけど。

    • 0
    • 20/05/02 14:15:40

    アッキーナって炭酸飲料しか飲まないって言ってたけど、今でもそうなのかな?
    ずっとそれが心配だった!
    体に悪いよね。
    結婚してお茶とか水飲める様になってればいいけど。

    • 1
    • 20/05/02 11:51:19

    >>24 うざ!!何目線だよ笑

    • 1
    • 20/05/02 11:49:09

    >>15
    ゆうこりんの事務所が反対したの

    事務所としては、今から売り出そうとしてたタレントが、ランクが高いとは言えないお笑い芸人と付き合っても、デメリットしか無い…と判断したみたい
    濱口にプレッシャーかけたり、ストーカー紛いの行為をして精神的に追い詰めたりしたみたいよ。濱口が少しの間、めちゃイケに出てなかったのは そのせい

    • 1
    • 20/05/02 11:43:31

    >>15
    ゆうこりんの事務所だよー

    • 0
    • 20/05/02 11:41:12

    >>22待合室のペットボトルのラベル剥がされてるの見たらわかるらしいね。

    • 1
    • 20/05/02 11:38:03

    >>24
    そういうの他人が言うことじゃない

    • 9
    • 20/05/02 11:25:52

    そんなことよりはよ子どもつくらんと

    • 0
    • 20/05/02 11:22:02

    あっきーなって昔から好きじゃないわー。結局結婚するのかよって思ったし。濱口のおかげで性格は良くなったのかね。

    • 3
    • 20/05/02 11:12:05

    テレビ長い事やってる人(濱口)からしたら今日はハプニングが続くなって気づいた瞬間にすぐモニタリングかなって気づいて結構早い段階から演技モードに突入してそう。

    • 14
    • 20/05/02 11:05:38

    うちの旦那だったら嫌味ネチネチのオンパレードだろうなぁ

    • 9
    • 20/05/02 11:05:04

    >>16
    うん、男の人は怒らんよね。女はヒステリーが多いけど。

    • 0
    • 20/05/02 11:04:42

    >>3嘘つきすぎたんじゃない?

    • 0
    • 20/05/02 11:04:40

    充電旅で言ってたけど、アッキーナって今でも誕生日は必ず両親と過ごすんだって。
    誕生日は両親に感謝する日だからって、今でもそうらしく濱口はそこも好きなんだってさ。お似合いだよね!

    • 5
    • 20/05/02 11:04:00

    確かに優しかったけど、割った事は
    隠そうとしてたよねw

    • 3
    • 20/05/02 11:01:35

    >>11
    うちの旦那も怒鳴らないよ
    怒鳴る人あまり知らない

    • 0
    • 20/05/02 11:01:19

    >>13
    どっちの事務所が反対してたの ?ゆうこりん?

    • 0
    • 20/05/02 11:00:37

    >>2
    学歴とか社会的地位を重視してそうだもんね。

    • 2
    • 20/05/02 10:58:09

    >>3
    事務所が別れさせたよね?

    • 1
    • 20/05/02 10:48:12

    羨ましい!

    • 4
    • 20/05/02 10:39:19

    浜口って怒鳴ることあるのかな?

    • 0
    • 20/05/02 10:28:40

    南明奈がスタイル良くて濱口好みの可愛い系ってのもあると思うわ。
    この子、折口の愛人やってたんじゃなかった?
    それでも過去は過去、で受け入れてる濱口の器の広さな。

    • 7
    • 20/05/02 10:25:50

    愛の深さって言うより、こういう人は誰にでもこうなんだと思う。でもアッキーナ良い人選んだよね。

    • 20
    • 20/05/02 10:25:47

    南明奈もいい子なんだろうね。
    お似合いだね。
    ゆうこりんは濱口と結婚してたらよかった!とか思ってないのかな?

    • 20
    • 20/05/02 10:25:35

    私は、壊した事を隠そう隠そうとしてた時点でシラケたけどね。

    • 2
    • 20/05/02 10:22:38

    >>3
    やりまんだから

    • 3
    • 20/05/02 10:21:03

    だから、もてるんだろうな

    • 12
    • 4
    • ブルーハワイ
    • 20/05/02 10:21:03

    >>3
    ゆうこりんはプライド高いから、自分の夫がおバカって言うのがやっぱり耐えられなかったんだと思う。

    • 4
    • 20/05/02 10:18:31

    小倉優子なんで別れたんだろうね。

    • 6
    • 20/05/02 10:17:47

    小倉優子はもったいないことしたよね…

    • 19
    • 20/05/02 10:11:01

    小倉餡を選ばなくて良かったね

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ