12年振りに妊娠しました(^^)

  • 妊娠・出産
    • 17
    • 和銅
      20/05/02 09:41:32

    うち、上と下が同じ干支の兄弟だよ。

    遊びに行く場所に困るよ~
    今はステイホームで、長男とゲームしたら次男は邪魔ばっかりしてくるし、次男と積み木やブロックで遊んでると、長男はつまらなそうだし、そういうところがなかなか大変だけど、久しぶりの小さい子の可愛さにみんなで可愛がりまくってる。

    上の子が下の子を溺愛して可愛がってる姿を見れるのが幸せだよ。

    今、大変な時だから、気を付けて頑張ってくださいね!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ