年長の男の子です

  • 乳児・幼児
  • ゆいか
  • PC
  • 05/11/24 18:34:57

最近5歳の息子が、すごく反抗期で、困っています。
家では、もので叩いてきたり、むかつくことばかりいってきて
私も、それなりに、怒ったりしてるのですが
それを、すべて実家の両親に、いうのです。
自分の子供でも、本当に腹が立つときあります
みなさんは、どんな風にしつけしていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 2
    • SH901iC

    • 05/11/30 22:16:32

    家は5歳の♂です。やっぱり反抗期に入った時は親子でイライラでした。ストレスかな~?と思いスポーツ(家はサッカー)をやらせたら落ち着きましたよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • あい
    • P900i

    • 05/11/30 09:07:45

    うちも五歳♂で今困ってます。うちの場合は ぐずぐず泣いて甘えてきて 理屈関係なく 怒らないで笑って言い と延々続き 時間経てば納得しご機嫌というかんじです 眠い、お腹すいた、気に入らない事あれば必ずこうで 日々繰り返しです。怒ってなくともずっとこうだとこっちも腹がたつもんだよ 反抗期だし難しい時だけど参りますね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ