高橋みなみってこんな顔だった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/02 04:06:49

    >>25
    まゆゆー

    新潟の爬虫類も消えたなー

    • 0
    • 20/05/02 03:51:36

    そういえば話変わってごめん!渡辺麻友?だっけ?どこいったの?

    • 1
    • 20/05/02 03:27:04

    んんぐおおおぉぉぉーーーーーーっ!!!
    ぬおおおぉぉぉぉーーーーっ!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=193

    • 0
    • 20/05/02 03:25:02

    この子整形してるの?

    • 2
    • 20/05/02 03:23:48

    >>20
    充分寝てますわよ。あなた大丈夫?。

    • 0
    • 20/05/02 03:23:07

    変わった家庭。

    • 2
    • 20
    • 落ち着いて~
    • 20/05/02 03:22:46

    >>19 うんうん、そうだね!!
    寝不足になるとイライラするし免疫落ちちゃうよ~

    • 1
    • 20/05/02 03:21:01

    >>18
    行間読み取れてないじゃないの。あえて書いてんの。あなたは空気も読んで。

    • 1
    • 20/05/02 03:18:17

    行間読み取れない人って本当にいるんだなぁ。

    • 1
    • 20/05/02 03:18:12

    今のカメラはいつもと違う自分で撮れるものです

    • 0
    • 20/05/02 03:16:13

    この人の弟が心配。弟の同級生の言いなりになったテイでセックスした母親。馬鹿な母親のせいで弟葉メンツも立場もプライドも失いまくっただろうね。

    • 5
    • 20/05/02 03:14:30

    >>14
    だーかーらー
    『・・・・・・・・・・・・・・』
    って書いてるでしょーがw
    雰囲気で察してよw

    • 1
    • 20/05/02 03:11:58

    お母さんが被害者な訳ないでしょ、いい歳した老婆がなにいってんだよ。だいたい自分の子供の友達のいいなりなんて、ならない。普通の神経じゃないし、ただ自分もエッチ好きな痴女おばさん。

    • 3
    • 20/05/02 03:05:00

    そんな事件あったよね。お母さんが被害者っていう・・・・・・・・・・・ね

    • 0
    • 20/05/02 02:56:42

    母親が…
    幸せになって欲しいね

    • 2
    • 20/05/02 02:54:13

    そのうち母親が旦那とエッチするかも。

    • 5
    • 20/05/02 02:43:53

    たかみなを嫁にする
    旦那さんは見る目があるなあって思う
    しっかりしてていい子

    • 3
    • 20/05/02 02:41:43

    幸せそうでかわいいやん。

    • 2
    • 8
    • 天平感宝
    • 20/05/02 02:34:21

    母親あんな事あってよく結婚できたな。旦那の親はどういう付き合い方してるんだろ。

    • 4
    • 20/05/02 02:31:46

    気持ち悪い。いつ見ても清潔感がない。

    • 7
    • 20/05/02 02:06:08

    前より表情柔らかい気がする

    • 5
    • 20/05/02 02:00:15

    この人の母親が頭おかしいからこの人もそう言う目で見てしまう。
    母親40代の頃、中学生か高校生とsexした、いかれポンチ。

    • 11
    • 20/05/02 01:57:39

    >>1
    今じゃない?
    Tシャツ ステイホームだし

    • 5
    • 20/05/02 01:51:14

    若いときから老け顔だよね

    • 6
    • 20/05/02 01:49:32

    こんな顔
    ただ太ったんじゃない?

    • 0
    • 20/05/02 01:49:09

    これ、何年前の⁉

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ