Cocomi&Koki,、理想の結婚相手は父キムタクよりも「かっこいい人」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/01 21:06:45

 木村拓哉と工藤静香の長女・Cocomiと次女のKoki,が5月1日、インスタライブを実施。理想の結婚相手を明かした。

 2人は小さい頃から、父・木村拓哉を「とと」と呼んでいると明かした上で、Koki,は「結婚相手は“とと”よりかっこいい人と一緒になると二人で決めています」と告白した。

 更に最近は「よくふたりで“とと”の若い頃の写真をみたりしています」とも。

 また、視聴者から結婚相手は「“とと”よりかっこいい人はなかなかいない」とのメッセージが寄せられると、Cocomiはため息交じりに「ハードルが…ね」と声を詰まらせた。その様子を横目で見るKoki,は笑みを見せていた。

 二人のインスタライブの視聴者数は11万を超えていた。

https://www.musicvoice.jp/news/202005010148228/

5月1日 15:58 MusicVoice

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/09 00:41:29

    【ジャニーズ】元SMAP 木村拓哉さんの独身時代の自宅【超絶レア画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4973

    • 0
    • 20/05/06 14:14:49

    ごめんなさい ここみちゃんはモデルになれる体型ではないと思う

    2世だから!といって華やかにデビューが決まるのもいやだ

    • 1
    • 20/05/06 14:12:21

    >>219
    ささやき女将か(笑)

    • 2
    • 20/05/06 14:05:50

    >>203
    当時の週刊誌には、接近禁止令と家賃1ヶ月分支払いで関係を終わらせたって書かれたらしいよ
    工藤さんが事務所や弁護士使って裏から手を回したのかな…

    • 1
    • 20/05/06 14:01:54

    >>209
    え。夫が松崎しげるからのBZ稲葉ってこと?
    すごーい
    乗り換え上手…

    • 1
    • 20/05/06 13:58:14

    >>204
    私も今知った。

    • 0
    • 20/05/06 11:05:45

    >>215

    笑った
    脳内お花畑で羨ましいw

    • 3
    • 20/05/06 11:02:14

    >>211
    そりゃあ芸能界にはいるけど自分の周りにいるかって話でしょ?

    • 0
    • 20/05/06 11:01:06

    >>215
    幸せそうで何より!
    世間から見たらキムタクのがかっこいんだからわざわざ言う必要はない。

    • 0
    • 20/05/06 10:41:58

    実際、あんなお父さん自慢だよ。

    • 2
    • 20/05/06 10:40:11

    結局おばさんたちは嫉妬してるから叩くんだろーね。
    若い人はインライみて
    素直に可愛い羨ましいって言ってるもん笑

    • 3
    • 20/05/06 10:23:30

    >>3
    毎回カメラの向こうでマミー監視してるよ
    何かある度小声で指示してる

    • 2
    • 20/05/06 10:22:37

    同じ内容を似た言葉で100回聞いたから、もう黙って。
    木村さんちはみんなメンタルが静香。

    • 5
    • 20/05/06 10:22:30

    >>1
    ハードル高いな

    • 0
    • 20/05/06 10:22:10

    >>195ピークはあったけど、今落ち着いてるだけじゃない?
    じゃないと年始にキムタク主演映画放送、局が力いれた主演ドラマ二夜連続とかしないんじゃない?
    私もSMAP解散してもうだめだろうなと思ったけど、まだまだキムタクブランドは健在だと思った。
    視聴率もよかったみたいだし。

    • 1
    • 20/05/06 10:21:17

    好みなんて人それぞれなのにね。
    私なんて家の旦那の方がカッコいいと思ってるw

    • 3
    • 20/05/06 10:16:50

    >>199かなり前から稲葉のことはかなり言ってるから今さらアピールではない。

    • 1
    • 20/05/06 09:57:38

    2人の容姿や親の貢献度からするとフジテレビの女子アナのほうがよかったんじゃないの?
    ビミョーなモデル風とかよりさ。

    • 0
    • 20/05/06 09:25:56

    >>204 キムタクとかおりんはずっと同棲してたよ。

    • 3
    • 20/05/06 09:20:38

    キムタクより格好いい人?
    ごまんとといるわな

    • 3
    • 20/05/06 09:04:56

    >>209知ったような口聞かないで

    • 0
    • 20/05/06 08:13:40

    >>199
    稲葉はバツイチで、再婚相手は松崎しげるの元嫁でしょ?
    そこだけ見たら別に。だよ。
    ライブじゃタダのエロオヤジ。
    最近の曲はどれも似たり寄ったり。
    昔はエアロスミスとかのパクリもあるし。
    高評価するのはファンだからでしょ?
    キムタクも同じ。

    • 1
    • 20/05/06 08:02:29

    あからさまに二世で売ってるタレントの方がまだ生温い目で見てられる
    親の七光り全面に出しながらも結局大した仕事は貰えてないもんね
    実力も定かでないうちから箔付けばかり派手にしてちぐはぐなんだよ

    • 3
    • 20/05/06 07:13:32

    キムタクって静香一筋なのかな?

    • 1
    • 20/05/06 06:41:43

    ハードル低くていいね~。
    キムタクよりかっこいい男の人 いっぱいいるもん。

    • 3
    • 20/05/06 06:14:08

    >>196
    ということは、かおりんと正式に別れてないのに工藤静香と付き合ったの?
    二股の結果、略奪したってこと?

    • 1
    • 20/05/06 04:03:38

    >>203
    知らなかった

    • 0
    • 20/05/06 00:12:23

    >>196 9年も付き合ってて同棲してたし内縁の妻だったろうから相当揉めたのかね?にしても接近禁止令とかひどいね

    • 4
    • 20/05/06 00:01:34

    キムタクの静香のかお、プーッてしてる写真まねてうちら夫婦もとってみたけど、きもごりら&きもぶたすぎて落ち込んだ。

    • 3
    • 20/05/05 23:57:19

    インスタライブ、家にヘアメイクさん来てもらったんだね~。

    • 1
    • 20/05/05 11:31:59

    はい

    • 0
    • 20/05/05 11:28:44

    >>197

    今、やたら稲葉さんと仲良しアピールしてるのも裏を感じる。
    B’zファンだけど、今のB’zはなんかちがうと感じる…
    こんなに特定の人と仲良しアピールするような感じなかったのに。

    • 2
    • 20/05/05 10:25:17

    >>197
    いつか再結成できたらいいねと思ってたけど、解散後のキムタク見て、もう絶対やめてほしいと思った

    • 4
    • 20/05/05 09:32:03

    キムタク
    嫌いでも好きでもなく
    だけど、
    いまのキムタクは大嫌い
    子供のためにはなんでもできる
    売り出すためには父をも使いなさい
    一見いいパパに見える、感じるけど、なぜか愛を感じない。
    やっぱりやり方が嫌い
    タッキーになってから、
    タッキーをナメてるから
    いきなり動き出したって感じ。SMAP再結成とか騒いだりしてる人いるけど、今のキムタクじゃ無理。

    • 10
    • 20/05/05 09:23:46

    ヤフコメ見て知ったけどキムタクって静香と付き合ってカオリンと別れる時、裁判したかで接近禁止令出したらしいんだね
    ひどいわー
    だからこんなに工藤静香は嫌われてるのか

    • 8
    • 20/05/05 04:31:40

    過去の栄光。そうでなくなったから他人が言わなくなったから
    自分から発信するしかない。
    人気があった過去よりも人気がなくなってしまった今 現実を見て

    • 3
    • 20/05/05 03:41:36

    >>183
    家庭でのキムタクをちらちらさせても、キムタクの筋金入りファンしか喜ばなさそう
    キムタクと静香が子供自慢、子供たちも親を自慢すればするほど世間は引いてると思う…

    • 7
    • 20/05/05 01:09:13

    静香ごり押し

    • 3
    • 20/05/05 01:06:43

    >>188
    今更匂わせみたいなことして…いいおばはんがダサ

    • 4
    • 20/05/04 21:38:17

    >>190
    実はずっとキムタクもそうしたかったのかな

    • 7
    • 20/05/04 21:19:19

    >>188
    今までは出来なかった家族自慢笑

    • 1
    • 20/05/04 21:10:26

    木村拓哉がお父さんなのはわかるけど、撮影者dadとかあざといなーと思う。けど見ちゃう(笑)
    静香なしだと凄く微笑ましいんだけどね(笑)

    • 6
    • 20/05/04 21:07:24

    家族だから当たり前だけど、キムタクがトレーニングした部屋で姉妹でトレーニングしてるところを載せたり、工藤静香もキムタクが手洗い動画載せた後に洗面所を載せたり何したいの笑

    • 8
    • 187

    ぴよぴよ

    • 20/05/04 14:38:44

    へー

    • 0
    • 20/05/04 13:16:23

    この2人ってお父さんの職業分かってんのかな?
    いくらおっさんになったとはいえ一応アイドルが所属してるジャニーズ事務所。
    後輩たちにこんな背中見せてほしくないわ…
    ジャニさんもこんなの望んでないだろうな

    • 4
    • 20/05/04 00:18:31

    筋トレのここみ、下半身恥ずかしくないのかな?

    • 6
    • 20/05/03 23:15:43

    やたら最近この2人出しすぎじゃない!?
    さりげなくキムタク臭も漂わせて
    なんかあざとくて嫌

    • 16
    • 20/05/03 20:12:57

    妹頑張り屋ね。トレーニングのやつ2人とも細い。

    • 3
    • 20/05/03 19:29:33

    家にトレーニングルームみたいのあるんだね!
    さすが!
    犬もたくさん居てキムタクもいるなんて最高だね

    • 13
1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ