Cocomi&Koki,、理想の結婚相手は父キムタクよりも「かっこいい人」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/01 21:06:45

 木村拓哉と工藤静香の長女・Cocomiと次女のKoki,が5月1日、インスタライブを実施。理想の結婚相手を明かした。

 2人は小さい頃から、父・木村拓哉を「とと」と呼んでいると明かした上で、Koki,は「結婚相手は“とと”よりかっこいい人と一緒になると二人で決めています」と告白した。

 更に最近は「よくふたりで“とと”の若い頃の写真をみたりしています」とも。

 また、視聴者から結婚相手は「“とと”よりかっこいい人はなかなかいない」とのメッセージが寄せられると、Cocomiはため息交じりに「ハードルが…ね」と声を詰まらせた。その様子を横目で見るKoki,は笑みを見せていた。

 二人のインスタライブの視聴者数は11万を超えていた。

https://www.musicvoice.jp/news/202005010148228/

5月1日 15:58 MusicVoice

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/01 21:08:57

    ととより足の短い人と結婚する

    • 12
    • 20/05/01 21:21:13

    高卒のキムタコよりいい男はいっぱいいると思うけど?
    勘違い家族…。

    • 28
    • 20/05/01 21:23:28

    お父さんのファンを挑発するようなことしなきゃいいのに。
    静香の差し金か?
    YOSHIKIと付き合ってた頃の静香みたい。

    • 11
    • 20/05/01 21:24:58

    >>Cocomiはため息交じりに「ハードルが…ね」と声を詰まらせた。その様子を横目で見るKoki,は笑みを見せていた。


    全国の男の子ママを敵に回したね

    • 13
    • 20/05/01 21:29:15

    いっぱいいるじゃん(笑)

    • 22
    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/05/01 21:30:07

    >>3
    蛙の子は蛙!
    もしくは
    この親にしてこの子あり!

    • 13
    • 20/05/01 22:00:36

    変な男しか婿に来ないよ、
    あんな姑がいるのでは。
    まともな家柄とは縁がなさそう。

    • 17
    • 20/05/01 22:03:09

    >>2
    キムタクのがいいわ

    • 6
    • 20/05/01 22:03:19

    >>2高卒??笑
    若い時のキムタクは今の若い子たちでも神とか尊いとか言ってるよ
    あんたみたいなブサイクアンチくらいだよそんなこと言ってんの笑
    惨め~~

    • 13
    • 20/05/01 22:04:02

    >>5
    頼む!お前の旦那の顔見せて!頼むよ!批判するならちゃんと顔見せてからして!

    • 19
    • 20/05/01 22:05:38

    海外行けばめちゃくちゃいるんじゃない? 英語ペラペラでしょ? スタイルもお父さんよりずっといいと思うし。

    • 10
    • 20/05/01 22:05:44

    Twitterではそんな男なかなかいない~っ人いっぱいいたけど、根性悪いねじ曲がったババスタではそうはいないね。無駄に年取って性格だけは人一倍悪いもんね!ママスタ民

    • 6
    • 20/05/01 22:09:40

    この両親、娘の入学式や卒業式の節目の行事とかに、地味でも高価なきちんとしたスーツ着たこともなかったんでしょ。おしゃれ気取った芸人っぽいデザイナーズみたいのばかりじゃない。
    まともな家からは相手にもされないレベルなのに。

    • 14
    • 20/05/01 22:10:26

    若い頃の顔だけで言ったらキムタクよりカッコイイ人はなかなか居ないだろうけど、総合的にみたらキムタクよりカッコイイ人は沢山居る、というかキムタクは顔以外は微妙、しかも今は劣化してるし。

    • 12
    • 20/05/01 22:11:16

    当時の世代では1番人気あって話題もあったし、一応浮気も?目立ったものはないし、自分の父親があれだったらそうなるよね。私の父ちゃん、北島さぶちゃんぽいもんw

    • 16
    • 20/05/01 22:11:59

    そりゃ小さい頃からあんなかっこいいお父さんを見続けてたらそうなるわな
    お父さんと比べちゃうだろうし自然とハードル上がっちゃうよ

    • 17
    • 20/05/01 22:12:54

    日本人で相手を探すのは無理
    将来を考えると 海外で活躍する業界人の方が良い。
    キムタク顔で 立ち姿静香の雰囲気を持つ妹は世界的に売れる。必ず。

    • 1
    • 20/05/01 22:13:01

    >>15劣化してるって歳とりゃそうでしょ?あんたはしてないの?w
    顔以外微妙って顔だけでもあんなふうに一時代築いた人いないからねw

    • 8
    • 20/05/01 22:14:00

    Cocomiってやっと20歳になったばかりのにトウの立った30のおばさんみたい。

    • 6
    • 20/05/01 22:14:51

    日本人男性はあの娘たちを嫁にする勇気はないよね。
    外国人がいいよ。

    • 8
    • 20/05/01 22:14:59

    >>14
    安心しなさい
    批判するところないからって妄想で僻み批判してるあんたより
    相手にされるから
    虚しくならない?惨めにならない?恥ずかしくない?

    • 2
    • 20/05/01 22:16:19

    >>19えっ?だから若い頃の写真みてるんじゃないの?

    • 0
    • 20/05/01 22:18:21

    >>2019じゃないの?

    • 0
    • 20/05/01 22:19:42

    パパよりかっこいい人と結婚したいって五歳児みたいな発言だな

    • 16
    • 20/05/01 22:20:49

    「パパー」って言いながら抱っこしてもらう相手がキムタクだったなんて、やっぱりすごいわ。

    • 24
    • 20/05/01 22:21:00

    >>21
    甘い!男をヒモにさせてくれる甲斐性があるくらいでないと日本人女性と結婚はしないよ。
    あの子たち何をやって稼ぐの?モデル?これからの世の中は業界は今までのようなお気楽にはいかないよ、そんな甘くないですよ~だ 笑笑

    • 3
    • 20/05/01 22:26:55

    結局、おつむがバカ芸能人の二世は芸能界を狙うしか道がないのよね。堅い知的な職業につけるのはあまり例がない。せめてアナウンサーにでもなれたら御の字だけど。日常会話程度の英語が喋れても日本語できなさそうだから無理ね。

    • 9
    • 20/05/01 22:29:37

    次女、あすなろ白書のキムタクの「俺じゃダメか」のバックハグかと思った。父そっくりだよね。

    • 3
    • 20/05/01 22:36:00

    容姿をウリにするつもりなら20代のうちに見つけて捕まえないと後は見る影もないよ 笑
    だってタレントになる度胸まではなさそうだし、さしたる特技もないでしょ
    フルート吹けますって?笑

    • 4
    • 20/05/01 22:38:31

    >>27
    私の回りでそんな国際結婚の形をとってる人はいないなぁ。
    共働きはあるけど。

    • 0
    • 20/05/01 22:40:06

    キムタクの娘も羨ましいけど、やっぱり妻が一番羨ましいな。

    • 3
    • 20/05/01 22:40:24

    娘2人ともかわいいと思うけどなぁ。
    仲も良いみたいで微笑ましい。
    キムタクが父親だなんて、どういう星のもとに生まれてきたんだろう?
    私も、今度生まれ変わる時は山田涼介の娘に生まれたい。

    • 16
    • 20/05/01 22:41:07

    >>31
    共働きでも実質、妻の稼ぎがないとやっていけないカップルばかりじゃないの
    専業主婦になれるのはゴクミや中村江理子くらいのクラスじゃない?

    • 2
    • 20/05/01 22:43:20

    二人とも本当にかわいい!
    仲良し家族であこがれる。
    キムタクも良いお父さんしているんだね。
    素敵な家族だと思うわ。

    • 9
    • 20/05/01 22:43:50

    昔からキムタクをカッコイイと思ったことがない。まあ、カッコイイってのは、見た目云々だけじゃないしね。娘にそう思われる父親で良かったんじゃないかな。

    • 4
    • 20/05/01 22:44:08

    >>34
    まぁ私の周りは一般人だけどヒモではないよ。
    旦那さんメイン、奥さんパートって感じ。

    • 0
    • 20/05/01 22:44:14

    この一家、そろって頭は良くなさそうだから
    逆にどんな婿さんが来るのか楽しみ

    • 7
    • 20/05/01 22:45:27

    コーキはキムタクにそっくり
    男顔

    • 7
    • 20/05/01 22:47:58

    >>29これだと、COCOMIちゃんのが可愛い

    • 2
    • 20/05/01 22:48:21

    結婚したら静香は自分の親と同居させたけど、娘の婿もやはりそうなるのかな?うわー絶対生きた心地しないよね。

    • 4
    • 20/05/01 22:49:29

    パパよりかっこいい人は大変そうだなぁ。
    間違いなく時代のカリスマだった男、社会現象を起こしこの世に影響を与えまくった男。個人の好き嫌いはあるにせよ、その事実だけは絶対的に変わらないもんね。
    顔の造作、スタイルだけなら超える男はいると思うけど、日本に与えた影響を考えたら、パパを超える男はなかなか難しい。
    多分芸能界の男の誰もがパパを超えたいだろうと思うけども。

    • 14
    • 20/05/01 22:50:19

    いると思うよ。
    中身も含めたらさらにね。

    • 3
    • 20/05/01 22:50:48

    >>29
    美形は次女だけど、私は長女の柔らかい感じが好きだわ。

    • 2
    • 20/05/01 22:51:58

    自分の父親がキムタクだよ!

    • 3
    • 20/05/01 22:53:02

    『売れる前から支えてくれてた長年付き合った恋人を捨てて間もなく別の女と出来婚する男』よりも良い男性って考えたらごまんといるよね。

    • 5
    • 20/05/01 22:54:15

    木村のアンチが必死だわw

    • 3
    • 20/05/01 22:54:40

    右COCOMIちゃん。私はCOCOMIちゃんのが好きな顔

    • 0
    • 20/05/01 22:54:53

    >>43
    いるね。いい仕事をしっかりできる男。でも同じく中身がしっかりしてる女性を選ぶから。
    この娘たちって見た目と薄っぺらい特技以外何もないから選ばれないだろうと予想。

    • 3
    • 20/05/01 22:55:07

    キムタクよりカッコいい人はいないでしょ

    • 6
1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ