旦那から離婚を切り出されました。

  • なんでも
    • 117
    • 香味
      20/05/01 21:46:41

    慰謝料って、傷を癒すために使うお金だと私は思うのです。

    不倫されたこと、暴言吐かれたこと、ずっと忘れないものなんです。
    フラッシュバックして苦しくてたまらないとき、自分が好きなものでもいいので買ったり、美味しいもの食べたり、忘れられる瞬間を作るためのもの。
    そして、子供がいるから、お金があると余裕もあるし、安心できるから。

    すぐに結論出さないでくださいね。
    今は辛いけど、必ず乗り越えられます。

    子供3人ほっておいて、なに言ってるんだ!
    応援しています。いつでも書き込んでください。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ