• No.58 承保

    20/05/01 22:05:06

    文科省は機能してるのかな?
    コロナでイメージがた落ちだよ。
    何1つ良い提案しないよね、外出自粛、休校中なのに公園はオッケーと言ってみたり。
    何か発信するのも安倍さんとズレてるんだよね。
    自治体、現場の教職員、保護者も混乱するし子供達だって振り回されるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.62 承平

    20/05/01 22:28:58

    >>58
    機能してませんよ。一般的にはどうかとかを知らない方が居ますからね。全員がそうではないはずと思いたいけど、これでは殆ど全員がそうなのかもしれないと思ってしまいますよね。文科省に皆で電話した方が良いです。1人の電話では、どうせ~な母親が言ってんでしょ!とかなります。似た内容の電話が沢山あれば文科省内で話題になり、どなたかまともな方が一般的にはそうですねガイドラインの変更を検討しましょうと提案してくれると思います。と信じたいです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。