元モー娘。鞘師里保 インスタグラム開設

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/01 18:08:21

2020年5月1日 17時31分

モーニング娘。の元メンバー・鞘師里保(21)が1日、インスタグラムのアカウントを開設した。ピースサインをした自身の自撮り写真とともに「お久しぶりです。鞘師里保です! 皆さんお元気でしょうか?」と初投稿。続けて「こういう時だからこそ、皆さんと一緒に少しでもハッピーな気持ちになれたらいいなと思い、Instagramを始めました。皆さん、引き続き体調にはお気をつけくださいね。よろしくお願いします!」とアカウント開設への思いをつづった。海外のファンに向けて、英語でも同様のメッセージを記した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/06 14:03:17

    ハロプロに戻ってほしいなぁ…

    • 1
    • 20/05/06 13:55:34

    誰?

    • 2
    • 20/05/06 13:10:00

    どちら様でしょうか?

    • 2
    • 20/05/06 13:09:20

    ベビメタはいるの?

    • 0
    • 20/05/02 14:51:57

    痩せてた時は可愛かったよ。

    • 2
    • 20/05/02 14:49:05

    >>24
    すっきりした!どうもありがとう

    • 0
    • 20/05/02 13:57:33

    最近ハロプロが騒がしい(^.^)

    • 2
    • 20/05/02 13:50:50

    ベイビーメタルでサポートメンバーしてましたよね。

    • 2
    • 20/05/02 13:48:38

    >>23さやしりほ

    • 0
    • 20/05/02 13:45:26

    名前なんて読むの?前から気になってた

    • 0
    • 20/05/02 13:44:25

    この子すごく推されて卒業した後もファンから崇拝されてたけど、魅力がどこにあるのか少しもわからなかった。ダンス上手いって娘。の中で上手いってくらいだし、歌は下手だし特別可愛いわけじゃないし。ゴマキの時がピークだったな。

    • 3
    • 20/05/02 13:26:28

    全くモー娘。のファンでもなく、たまたまYouTubeで見た2014年のこの子が出てるダンスを見てから「あー凄いなぁ子!」って思ったら既に卒業してグループにいない子で。。。

    岡井千聖って子の引退を隠すみたいな形で
    鞘師里保がインスタ始めたのかな?
    分からないけど。

    整形とかしない素朴な顔が良いんだと思う

    • 0
    • 20/05/02 12:00:14

    だれ

    • 2
    • 20/05/01 22:30:57

    だれ

    • 6
    • 20/05/01 20:17:27

    なんでこの写真なんだ…
    現役時代のダンスや痩せてた時の衣装写真も載せてー!
    鞘師辞めてから見る気なくして最近たまにしかハロプロ追いかけてないや…

    • 0
    • 17
    • 底辺アイドル?
    • 20/05/01 19:57:03

    ブサっ陰キャっぽい
    この画像でハッピーにどうなれと?

    • 7
    • 20/05/01 19:54:11

    あれ?この子おされてなかった?やめてたんだ、びっくり。

    • 0
    • 20/05/01 19:52:39

    なんて読むのか

    • 2
    • 20/05/01 19:43:22

    えーすっごいブス

    • 7
    • 20/05/01 19:41:22

    素朴だな…田舎の中学生のよう…

    • 2
    • 20/05/01 19:38:54

    • 0
    • 20/05/01 19:13:02

    >>3わかるー
    高橋愛がギリ。

    • 3
    • 20/05/01 19:11:53

    りほりほ久しぶり見たな。辞めちゃってからモー娘。にだんだんと活気がなくなってきたよ。

    • 2
    • 20/05/01 18:26:52

    この子かわいい
    YouTubeで見てこの時代のモー娘。好きになった

    • 4
    • 20/05/01 18:20:44

    素朴で可愛いと思うけど。

    • 2
    • 20/05/01 18:20:19

    >>6
    あれ?BABYMETALは一時期だけ?

    • 1
    • 20/05/01 18:19:14

    >>5違うよ

    • 0
    • 20/05/01 18:18:48

    >>2
    この人ベビーメタルの人なの?

    • 0
    • 20/05/01 18:17:50

    だれだよ

    • 0
    • 20/05/01 18:14:16

    ぶっ細工だね、私の中のモー娘。はゴマキ時代で止まってる

    • 8
    • 20/05/01 18:13:41

    >>1
    BABYMETAL

    • 1
    • 20/05/01 18:12:23

    だれ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ