「PTAに参加したくない」という親は8割 「結論までに時間がかかる」

  • ニュース全般
    • 80
    • 建久
      20/05/05 23:25:35

    小学一年で転校して一年後半PTA入っていない状態だったけど、何にも困らない。ちなみに誰一人連絡先とか知らないけど一切問題なしだった。わからなければ連絡帳で先生に聞けばいいし。それが2年になり入る事になり役員に。PTAってなに?広報って何するの?写真とか撮れないしパソコン持ってないしだいたい引越しで自治会とかにも入ってませんから地域ノリもわかりません。もうやめたくてしょうがない。PTAからくる便りも読まずに捨てるし何の意味があるんでしょうかね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ