マウンティング自撮りママが全てを失った話

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1107件) 前の50件 | 次の50件
    • 1107
    • ターキッシュバン
    • 22/05/27 11:05:26

    このまどなって人、人バカにして大金稼いで
    タチ悪いな

    • 7
    • 22/05/27 07:27:02

    いよいよ終わったかと思ってたから、続きが読めてうれしい

    • 0
    • 1105

    ぴよぴよ

    • 1104

    ぴよぴよ

    • 22/04/10 21:44:05

    続き読みたいなあー

    • 0
    • 22/04/03 11:02:49

    円城寺ウォッチングは生きる活力、だなんて…。
    円城寺さん可哀想…。

    • 4
    • 22/04/01 15:36:37

    >>1100
    ありがとうございます
    見てきます

    • 0
    • 22/04/01 10:55:03

    >>1099
    マウンティングママ友 で出てくるよ

    • 0
    • 22/04/01 10:50:11

    ビッコマで何て検索すれば出てきますか?

    • 1
    • 22/03/28 06:51:09

    >>1097 何だか、円城寺さんも円城寺さんだけど、周りもかなりタチが悪いですよね…。
    率直な感想は、13話でまとめられるんだ、と言ったところかな。

    • 7
    • 22/03/28 02:32:34

    最後まで読んだ
    なんか面白さは半減。
    漫画本の絵柄もイマイチ

    • 0
    • 22/03/27 23:44:33

    >>1095
    ピッコマで全話無料で読めます。

    • 2
    • 22/03/27 20:10:40

    書籍化ってマジか笑
    絶対買わないけど笑

    • 2
    • 1094

    ぴよぴよ

    • 22/03/27 20:07:51

    無料ポイントでラストまで見てきたけど、あの調子だとインスタはまだまだまだまだ続きそう…。

    • 0
    • 22/03/27 08:58:51

    ピッコマに見覚えあるタイトルが上がってると思ったら書籍化されたのねw
    3話無料で読めるけど、絵が人間だとうーん、、、

    • 0
    • 1091

    ぴよぴよ

    • 22/03/26 01:18:14

    書籍化されたね。本を買ったら完結読めるらしい

    • 0
    • 22/02/12 00:29:14

    新キャラ登場、失う気配無し、、。

    • 3
    • 1088
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 22/01/27 16:04:54

    このトピ久しぶり!って思ったらまだ完結してなかったのか笑

    • 4
    • 1087

    ぴよぴよ

    • 1086
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/01/24 00:00:52

    まだやってたんだ…。そして、まだ失ってないの?

    • 5
    • 22/01/23 23:59:10

    まだまだ失っていませんなぁ…。

    • 2
    • 22/01/03 20:32:27

    Twitterみるかぎり
    円城寺さん以外の話ばっか更新してるね
    留学の話だったり、キャリアウーマンで仕事忙しいアピールだったり
    相変わらず作者自身がマウンティング人間

    • 18
    • 22/01/02 23:57:18

    夏から見てなくて正月休みに見に行ったら進んでない
    けちくさー

    • 4
    • 21/11/29 14:45:36

    ここ見る限り、全然進んでないのかな?
    じゃあ来年また覗きに来ます笑

    • 4
    • 21/11/24 11:26:54

    少しは進んだかな?とブログを見に行ったんだけど、女性の下着を拝んでありがたがっている漫画があってちょっと引いてしまった。。。

    • 2
    • 21/10/31 04:07:56

    >>1076
    そこが一番胸糞悪かった
    百歩譲って「あまりに貧しくてそう思ってしまうことがありました」ってカミングアウトしてくれた方が潔いよ…

    • 6
    • 21/10/30 13:38:54

    まどなは以前から
    気に入らないDM晒して炎上→気に入らないコメした人はブロックしまくり→コメ欄閉じるの繰り返し

    もともと精神的におかしいんだよ笑

    • 13
    • 21/10/27 15:19:53

    インスタあの問題の投稿消してる(ブログに誘導してる)しコメント出来ないようになってた。チキンかよ(笑)

    • 9
    • 21/10/27 06:59:48

    わざわざ『フォローやめます』ってDM送るほうもどうなんだろうか思うけど、それをいちいち晒して小馬鹿にしてみたり、『名無しさん 消してしまったからもう1回送って』って書き込むのってどうかと思う…。

    • 9
    • 1076
    • アッチョンブリケ
    • 21/10/27 06:55:50

    >>1073
    ではない、ってオチが最後のコマにあります。

    • 1
    • 21/10/26 22:59:30

    久々にみたけど全盛期からフォロワーかなり減ってる
    皇族のやつは、自分の苦労話をしてお涙頂戴作戦なのかな?センスないと思う。

    • 4
    • 21/10/26 22:51:25

    最後のコマで自分たち登場させてるから「自分の意見じゃない」アピールしそう。
    でもあれ本人の本心だろうね
    「自分も国民から一円ずつ貰いたい」て発想がまず怖い
    心が貧しく育ったから裕福な人が不幸になるのが楽しいんだろうな

    • 6
    • 1073
    • インサイドスカート
    • 21/10/26 19:39:59

    恵まれない環境のお育ちだったのねと。

    • 4
    • 21/10/26 19:36:17

    今日の投稿ってstory?
    乗っ取りかと思ったくらい文も意味不明

    • 9
    • 21/10/26 18:54:51

    なんか懐かしいw
    すっかり忘れてた。
    まだ完結してないんだねw
    久々に見てみるか。

    • 3
    • 21/10/26 18:52:00

    今まで展開が遅いなぁくらいにしか思ってなかったけど、今日の投稿見てドン引き…
    フォロワー減ったから炎上狙いなのかな
    批判される理由がわかった気がする

    • 7
    • 21/10/22 14:26:25

    流石に終わってるかと思って半年ぶりに見たらまだ終わってないの?!

    • 4
    • 21/10/19 13:20:53

    まだやってたんだw

    • 3
    • 21/10/19 13:16:12

    >>1066
    やはりまどなが一番のマウントとりだね笑
    人のことネタにする前に本人は自覚ないのか?

    • 12
    • 21/10/19 11:34:13

    どこまで話進んだのかとブログ見に行ってしまった。スミマセン。

    コネがあれば入れるという事を聞き出し、コネになる人を探すと張り切る円城寺さん→たかきんに話すと友達がそのコネにあたる人と分かる→うちの子もなんとか小?入れるかも?とまどなワクテカする

    流し読みなので断片的ですがこんな感じ。
    マウント全開になりそうな気配です。

    • 1
    • 21/10/13 21:26:45

    急にお話が進み出した、うれしいなー

    • 0
    • 21/09/11 02:30:55

    思い出すのがストレスなら、サッと流せばいいのにな…。
    そのほうがきっと読みやすい。

    • 2
    • 21/09/11 02:26:43

    かまってちゃん

    • 3
    • 21/09/11 02:10:45

    最近はこのトピが上がってくる度に進展してないんだなって思うw

    • 4
    • 21/09/11 00:52:05

    >>1051
    もちろん、進展はないよw

    • 3
    • 21/09/06 12:54:04

    いい加減いらいらするわ
    ブログはイヤだから見に行ってないけど、155まで更新してるの?
    思い出すのがストレスなお受験編って、まだ○○編って続くんかいっ

    • 5
    • 21/08/28 13:56:26

    PR案件も占いとかヤバくなり出した・・・・。

    • 7
    • 21/08/27 22:09:10

    フォロワー全盛期より二万人くらい減ってるんだね笑

    • 6
1件~50件 (全 1107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ