息子が心配

  • 中学生以上
    • 4
    • 明和
      20/04/30 23:36:16

    どうして嘘の報告をするの?
    せっかく担任とコミュニケーションとれるツールなのに
    しかも毎日なんて羨ましい

    もう即嘘はやめて改めて電話連絡してみなよ
    担任だって、生徒全員が毎日きっちりできてるとは思ってないよ
    主の息子のような子は他にもいるはずだし、そういう子をフォローするために報告メールがあるはずだし
    恥じることなんて全然しなくていいからさ、まずは正直に伝えてみなよ
    なんらかのアドバイスやフォローをしてくれると思うよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ