パンくんって虐待されて育ったんだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/05/01 02:17:11

    >>36
    わかるー上には媚びて下にはって感じの人だよね。

    • 0
    • 20/04/30 22:01:05

    パンくんいまどうしてるかな。

    • 2
    • 20/04/30 21:58:54

    どこ情報?

    • 3
    • 20/04/30 21:43:17

    大前提に人間が動物を殴って噛まれた場合でも動物が殺処分されるのが日本の法律ですよ

    • 1
    • 20/04/30 21:39:28

    >>20
    躾はペットにでもきつ過ぎるくらいにしっかりしないと、赤ちゃんの頭に噛みつくようなことになるよ。

    • 2
    • 37

    ぴよぴよ

    • 20/04/30 21:38:26

    >>34
    わかるー私も動物園で見たけど全然違う、作り笑いからの真顔怖かったw

    • 2
    • 35

    ぴよぴよ

    • 20/04/30 21:36:01

    昔、宮沢さんが那須のモンキーパークにいた頃見たことあるけど、すっごーーーく冷たかった。見てても全く愛情感じなかった。だから、あれ以来、いつも志村どうぶつえん見てても、嘘ばっかりの笑顔って子供達と話ししてた

    • 18
    • 20/04/30 21:33:16

    人間のエゴを正当化するのはよくないよね。動物園なんてなくなればいいんだよ。

    • 3
    • 20/04/30 21:30:03

    虐待はないだろうけど、見せ物にされてた感はある。
    それに本来の目的の、種の保存的なことから逸脱してるから、なんか嫌い。

    • 0
    • 20/04/30 21:28:39

    だから飼育員襲ったなら納得だね。ていうかあの宮沢さん?闇深そう、TKO木下と同じ匂いする 笑

    • 12
    • 20/04/30 21:26:54

    猿まわしの猿は上下関係をハッキリとさせる為にも厳しくしているだろうなと思う。
    二足歩行させるのに熱々に熱した鉄板の上を歩かせると聞いた事ある。芸を仕込む為に、ありとあらゆる事をしているらしい。それまで悠々自適に暮らしていた野生の猿を捕まえて芸を仕込むんだからね、本当に人間って身勝手。動物は好きだけど調教師は嫌い。
    でもパンくんの場合は、そこまでしてないと思う。

    • 2
    • 20/04/30 21:25:51

    虐待と言うか、動物を扱う仕事してる人は、しつけをしっかりしないと自分やお客さんが怪我しちゃう。下手したら死んでしまいかねないからね。お客さんが安心して動物園や水族館に行けなくなっちゃうもの。
    可愛いだけじゃ、商売に成らない。
    だから動物園とか水族館、動物扱うテレビとか苦手。
    あのミヤザワさんだって「日光猿軍団」だったかな?
    数年前に密着ドキュメント観たけど、お猿に対して厳しくしつけてたよ。

    • 9
    • 28

    ぴよぴよ

    • 20/04/30 21:17:09

    >>13
    そりゃそうなんだろうけど、恐怖で押さえつけなきゃ飼育できないような動物を人の身勝手で虐待しながら金儲けさせるって、かわいそう以外の何物でもないんだけどなぁ。
    それを容認するような人間にはなりたくないし声に出して言いたい。

    • 3
    • 20/04/30 21:15:55

    絶対それはないから

    • 2
    • 20/04/30 21:12:56

    どうしてこういう記事が出るの?それとも主の勝手な作り話?カドリー・ドミニオンから名誉毀損で訴えられるよ。何か証拠でもあるの?

    • 11
    • 20/04/30 21:12:41

    >>7確かに、あーダメだよパンくーん!ってわざとらしいかんじではあったけども。
    志村さんの笑顔見たら、オッサンはちょっと盛り上げてたかも知れんけど、パンくんと志村けんの絆は本当かなって思ってた。

    • 7
    • 20/04/30 21:11:18

    >>18
    コロナが感染してってこと?

    • 0
    • 20/04/30 21:10:42

    >>19
    そうなんだ!
    ありがとう

    • 0
    • 20/04/30 21:10:37

    >>15
    そう、大人になるにつれて野生に帰るの。
    特に繁殖時期はね。

    • 0
    • 20/04/30 21:09:14

    >>13ねぇ、そのコメントを真に受けた人間が勘違いしてペットにやりかねないよ。もっと付け加えられないの?動物虐待容認してるようなもんじゃんそのコメントは。

    • 4
    • 20/04/30 21:06:55

    >>16
    飼育員じゃない?
    カドリー・ドミニオンに行ったらガラス越しにパンくん見れるよ。

    • 5
    • 20/04/30 21:03:37

    >>16
    てっきり、パンくん亡くなってるのかと思ってた。

    • 3
    • 20/04/30 21:03:33

    ○○だって~○○らしい○○みたい

    信用ならんな

    • 16
    • 20/04/30 21:02:12

    パンくんって今誰がみてるの?

    • 0
    • 20/04/30 21:01:06

    研修生だかに噛みついただか怪我させちゃったんだよね
    テレビ引退したあと

    • 13
    • 20/04/30 21:00:22

    猿って猛獣なのしってる?

    • 14
    • 20/04/30 20:59:25

    動物は人をばかにすると死に至る危害を加えてきたりするから絶対服従させるためにそのような手段もあると聞いた。
    素人がかわいそうというだけで批判したらだめだよ。
    野良猫やハトにむやみにえさを与えて収拾がつかなくなるのと同じ。
    心の中だけでかわいそうと思うべきだね。

    • 17
    • 20/04/30 20:56:31

    >>2週刊誌の内容て全てが事実・真実とは限らないよ。

    • 14
    • 20/04/30 20:55:46

    週刊誌うそばっかりじゃん

    • 27
    • 20/04/30 20:55:31

    >>5
    調教師。そのおじさんかどうかわからない

    • 0
    • 20/04/30 20:55:18

    なんでもかんでも美談にするのはやめてほしい。
    ほんとかよ

    • 2
    • 20/04/30 20:54:40

    猿まわしの猿も、芸するのに厳しくされてそう。

    • 8
    • 20/04/30 20:54:15

    志村さんが「こら!」って1発言えば良さそうなのに。
    知らなかったってこと?
    てかお別れの時名残惜しそうにしたのも合図を出されたからって見たけど。

    • 2
    • 20/04/30 20:53:34

    嘘でしょ?

    • 3
    • 20/04/30 20:52:57

    パンくんといっしょにいたおじさんに?

    • 3
    • 20/04/30 20:51:45

    ムツゴロウ王国もたいがいらしいね。
    志村けん、エロ親父だけど優しいおじさんだったね!

    • 14
    • 20/04/30 20:49:18

    え?誰に

    • 8
    • 20/04/30 20:48:40

    >>1
    まじ。発売中の週刊文集にあった。お別れのシーンでずっと志村けんさんのそばを離れたくなくてと思ったけど実は別れたら虐待される恐怖に怯えていたのかなあと思った切なくなる

    • 8
    • 20/04/30 20:45:18

    マジ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ