放送延期中だけど、今季楽しみにしていたドラマ

  • なんでも
  • 慶応
  • 20/04/30 17:31:30

皆さん何かありますか。
私は、未満警察と、半沢。
あと、あゆのドラマも、いつまで撮影終わってるか知らないけど、たまたま見たらくだらなくておもしろかったので最後まで見たいです。
売れっ子だとスケジュールずらせないだろうし、もしかしてこのままお蔵入りになったりするんですかね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/27 02:27:02

    半沢直樹
    ハケンの品格
    BG

    珍しくドラマ楽しみにしてたのに~…

    • 0
    • 20/05/27 02:12:35

    >>11
    次のクールで予定されてたってことはそれ多分秋になると思うよ。
    春ドラマが夏に放送開始予定だろうから

    • 0
    • 20/05/26 10:06:44

    >>11
    えっ!金八先生やるの?!
    見たい見たい!!

    • 0
    • 20/05/26 09:52:44

    半沢直樹 

    • 0
    • 20/05/26 09:50:31

    次のクールで予定されてた金八先生

    • 0
    • 20/05/26 09:49:10

    綾野剛と星野源のドラマ
    半沢直樹

    • 2
    • 9
    • 天平感宝
    • 20/05/26 09:48:16

    >>2
    全く同じ。家族全員 新曲を待ち望んでる。

    • 0
    • 20/05/26 09:47:28

    ラブシーンやアクションシーンはなるべくしないようにするらしいけど…(日テレだけ?)
    未満警察どうなるのだろうか…
    2人組で、アクションが売りだろうに。
    くっついて演技とか無理だよね。

    • 0
    • 20/05/26 08:07:08

    MIU404と私の家政夫ナギサさん。
    撮影も中断してるし本当に始まるのかな?

    • 1
    • 20/04/30 18:34:41

    派遣の品格かな。
    篠原涼子のドラマってなんだかんだ面白いから楽しみだったんだけど

    • 5
    • 20/04/30 18:34:36

    半沢

    • 2
    • 20/04/30 18:34:25

    >>2
    同じ。米津の曲楽しみにしてた。

    • 2
    • 20/04/30 18:32:24

    ケンティーと平野君の。
    あと半沢

    • 1
    • 20/04/30 17:44:23

    >>1私もこれ。
    早く米津さんの曲が聞きたかっただけw

    • 3
    • 20/04/30 17:42:37

    MIU404
    コウノドリの二人と野木さん脚本と米津の曲だから期待してた。
    見たかったな。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ