アイリスオーヤマの乾燥機使ってる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/04/30 17:49:52
    使ってる。
    布団干さなくていいしめちゃくちゃポカポカなるからいいよ。冬は暖められるし。
    あと便利なのが靴乾燥ね。
    こっちも結構な頻度使う。梅雨とか靴少し濡れてもすぐ乾くからいい。
    あとは、ぬいぐるみとかデカい袋に入れてこれで除菌したりしてる。

    • 2
    • 20/04/30 17:47:29
    私も買うか悩んでるー!
    2本ホースついてる方がいいのかな?

    • 3
    • 20/04/30 17:47:27
    靴用にかったAmazonで1番スタンダードのやつ

    • 1
    • 20/04/30 17:45:56
    使ってますホース2本のやつ。うちはアトピー持ちと花粉症がいるので布団は外には干しません。掃除機は毎日かけて乾燥機は5日に1回くらいかな。

    • 1
    • 20/04/30 17:31:24
    はーい!使ってるよ!
    ホース2本のやつ、すーっっっごくオススメ!!基本毎日乾燥機かけてる!布団は干すってよりは乾燥が終わって掃除機かけるときに邪魔だから外に出すくらいだよ!ちなみに布団掃除機もアイリスオーヤマ!笑
    とにかくオススメ!!

    • 1
    • 20/04/30 17:27:54
    靴乾かしたいから欲しいな

    • 1
    • 20/04/30 17:27:25
    エディオンとコラボのやつなら使ってる。
    布団干すよ。
    花粉シーズンや梅雨、冬は活躍してるからなんだかんだほぼ年中役には立ってる。
    あと靴乾かせたりして便利いい。

    • 1
    • 20/04/30 17:24:58
    いない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ