無痛ママ ブログ へのコメント(No.1131

  • No.1126 小早川隆景

    21/02/15 18:08:09

    >>1114結局このスレで何を伝えたいんでしょうか?自分なら障害児いたら下の子は産まないということ?それがあなたの正解なら良い選択ですね。
    私は障害児おりますが下の子も産まれ、もう一人産みたいと考えてます。
    ダメなの?

  • No.1131 斎藤道三

    21/02/15 21:09:16

    >>1126
    ダメだと思う人やきょうだい児かわいそうと思う人が掲示板でそう言っちゃいけないってことはないよねと言いたかっただけ。ダメではないと思う人やきょうだい児はかわいそうじゃないと思う人は反論すればいい。あなたは産みたいなら無視して産めばいい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。