カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
21/02/12 10:16:07
>>1074 他人のブログのコメント欄と掲示板を一緒にしてる時点でお察しね 意見(批判)と否定は違うのは理解できる? 冷たいから同一視してるのかな?
21/02/15 11:26:34
>>1075 あなただって相手の人を否定して責めてるようにしか見えないけど。 掲示板で否定がダメならきょうだい児問題が世間に認知される最初の切欠になったらしい10年ほど前の発言小町もダメ? 私なら産まないと持論を語ったり障害児の弟妹を産む親を責める投稿で溢れてる。それが検閲をパスして掲載されてる。 ママスタ内にも似たようなスレ(https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2332402)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/02/15 18:08:09
>>1114結局このスレで何を伝えたいんでしょうか?自分なら障害児いたら下の子は産まないということ?それがあなたの正解なら良い選択ですね。 私は障害児おりますが下の子も産まれ、もう一人産みたいと考えてます。 ダメなの?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 07:41:18
295407
2
26/06/27 07:08:53
17826
3
26/06/27 07:40:03
30
4
26/06/27 07:34:05
10
5
26/06/27 07:42:12
7
26/06/27 07:51:38
26/06/27 07:27:49
0
26/06/27 07:56:26
26/06/27 07:32:15
26/06/27 07:02:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1075 真田信幸
21/02/12 10:16:07
>>1074
他人のブログのコメント欄と掲示板を一緒にしてる時点でお察しね
意見(批判)と否定は違うのは理解できる?
冷たいから同一視してるのかな?
No.1114 斎藤道三
21/02/15 11:26:34
>>1075
あなただって相手の人を否定して責めてるようにしか見えないけど。
掲示板で否定がダメならきょうだい児問題が世間に認知される最初の切欠になったらしい10年ほど前の発言小町もダメ? 私なら産まないと持論を語ったり障害児の弟妹を産む親を責める投稿で溢れてる。それが検閲をパスして掲載されてる。
ママスタ内にも似たようなスレ(https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2332402)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1126 小早川隆景
21/02/15 18:08:09
>>1114結局このスレで何を伝えたいんでしょうか?自分なら障害児いたら下の子は産まないということ?それがあなたの正解なら良い選択ですね。
私は障害児おりますが下の子も産まれ、もう一人産みたいと考えてます。
ダメなの?