一人っ子主義って言ってたママ友の態度が急変。

  • 妊娠・出産
    • 34
    • 匿名
      20/04/30 16:11:29

    私も二人目不妊で悩んでたとき周りから「二人目まだ?」って聞かれすぎて本当にストレスだった。でも不妊ってこと言えなくて「今は子供一人でも十分楽しいよ」って強がって言ってた。そしたら勝手に一人っ子主義だと周りに思われてたよ。実際に二人目妊娠したとき「どういう心境の変化があったの?」って周りに聞かれて「お前に微塵も関係ないだろ」って心の中で思ってた。
    主は自分が妊娠した途端なんでなんですかね?って、それ性格悪いよ。人それぞれ誰にも話せない色んな事情があって二人目作れない人もいるんだから、立ち入るべきじゃない。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ