育児疲れや自粛疲れしない人のメンタル

  • 乳児・幼児
    • 91
    • 朱鳥
      20/05/03 00:08:26

    3歳までは子供との生活が楽しくて幸せでたまらなかった。
    仕事する為に2歳で入園したんだけど、離れるのが寂しかった。
    心の中だけだけど、私ってイライラもしないしこんなにこの子と楽しく過ごせて最高なママ!なんでみんなそんなにイライラしてるんだろう?って思ってた。
    私のメンタルとかじゃなく、育てやすかったからだって今になって分かったよ。座って何でもよく食べるし、店で暴れるとかもなかったし、一人遊びもした。
    成長するにつれてワガママにもなる、言うこと聞かないし、今では早く保育園言ってくれ!って思うし毎日本当に疲れる。



    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ