死別シングルなんだけどさ

  • なんでも
    • 72
    • 延暦
      20/05/14 20:50:34

    こんにちは、わたしは今年の1月に夫を突然死で亡くしました。
    とても仲良かった夫婦です。
    中3と小4に娘がいますが
    毎日頭の中が死ぬことばかり考えるくらい辛い
    安定剤のんでやっと生活できてる
    亡くなった日もあまりにも普通すぎて何話したか何をしたのか覚えてないくらい
    仕事行き、家事をし、綺麗な家を保つのでやっとです。
    家事の負担を減らすため食洗機購入しました。
    時間があくとぼけーとしてばかりです。
    主人とのLINEのやりとりを読みながら
    あなたはご主人と仲良かったですか?
    子供はなんさいですか?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ