死別シングルなんだけどさ

  • なんでも
    • 68
    • 平治
      20/04/30 01:29:23

    >>63
    家族連れ見ても極端に羨ましがったりとか、夜寂しくて泣くとかは無かったです。
    ただすごく凹んだ時とかは、少し。
    始めのうちだけですね。
    今は25年ほど経ちますが、微塵も思いません。
    パートナー居なくて母寂しいだろうなとはよく思います。
    亡くなったのが子供のうちだったから逆に寂しさもそんな無かったのかもしれませんね。
    今母に死なれた方が、配偶者や子供がいても数倍寂しい思いするんじゃないかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ