どうぶつの森してるんだけど

  • なんでも
  • 至徳
  • 20/04/29 15:19:35

島民代表じゃないから進まない!
子供が島民代表なんだけど最近してないから私がお金を捨てて、子供の起動してお金拾っての繰り返しで疲れた!

新しい村作りたくないし最初からやりなおしたくないからな。
早めに調べとけば良かった(T_T)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/30 09:10:22

    私は自分が島民代表だけどオンラインで出来るのは息子のアカウントだけだから完全にミスった。

    • 0
    • 20/04/29 16:45:49

    あああ、なんだかうちも下の子がセーブしてなかったみたいでフータさんが出てこないとかでリスターとになったわ。まだ初めて間もないから良いけど。

    • 0
    • 20/04/29 16:27:27

    >>2でもそれだとローン最初からなんだよね?
    今2階まで払ったの(T_T)

    • 0
    • 20/04/29 16:15:58

    うちもスイッチとソフトが2つずつに対して兄弟5人だから喧嘩ばっかよ。他のソフトやろうにもあつ森にハマってる下の子たちがスイッチ独占状態。私もやりたいけど貸してくれないから深夜から明け方にやってるけど、ほんとに自分のがほしい!スイッチライト販売してくれたら4台買うから!任天堂さん!頑張って!

    • 3
    • 20/04/29 16:00:30

    そうなんだよ。いちいち娘のデータでやるのめんどくさい
    最初私からやれば良かった
    今はひたすらマイル集め

    • 0
    • 20/04/29 15:57:53

    顔は自分に作り直して名前は変えれないけど島民代表乗っ取ったら?

    • 0
    • 20/04/29 15:55:56

    うちも今それで娘が困ってる。兄が島民代表だけどいつもやるのは妹。せっせと材料集めて置いておいたりしてるけど、兄がやらないから進まない。調べたけど代表は交代出来ないんだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ