まじでうるさい4歳児

  • 乳児・幼児
    • 35
    • 白雉
      20/04/29 15:23:51

    ママスタって異様に「うちのそんなに騒がないよ、おかしいんじゃない?」って言う人ばかりだからここのコメント見てほんとに救われてる人いると思う。
    第一子とかママ友もまだできてない、幼稚園にも行ってないと何が普通かわかんないよね。
    ちょっとうるさいとおかしいのかな?って。
    うちも毎日毎日ソファーから飛び降りない!落ち着いて!って言ってる。
    確かに大人しい子や一回言ったらできる子もいるかもしれないけど3、4歳なんてそんなもの。
    元気でなにより。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ