工藤静香「慟哭」自宅アカペラ披露に反響「感動した」「最高」

  • ニュース全般
  • 寿永
  • 20/04/29 11:01:36

歌手の工藤静香が28日、Instagramを更新。自身のヒット曲「慟哭(どうこく)」をアカペラで歌唱し、話題を呼んでいる。

1993年2月にリリースした同曲は、工藤にとって最大の売上枚数を記録したヒット曲。工藤は、歌詞とともに「自宅 アカペラ 慟哭」と投稿し、「今日は、一緒にカラオケを皆さんとしたいと思います。先に私が歌って、途中で皆さんが歌って、そしてサビは一緒に歌いましょう」とコールアンドレスポンスをするように歌唱。

歌い終えると、「また今度~!」といい、「おうちにいましょう~!」と外出自粛を呼びかけた。

工藤の貴重なアカペラ動画に「感動した」「最高です!」「久しぶりに聴けて嬉しいです」「一緒に歌えて楽しかった」「相変わらず上手で素敵です!」と歓喜の声が多数寄せられていた。

https://mdpr.jp/news/detail/2051340

(4月28日 19:32 モデルプレス)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/29 12:49:18

    間に合わず

    • 0
    • 20/04/29 12:40:10

    見たみた。やっぱり歌上手いよね

    • 0
    • 20/04/29 12:36:07

    決して好きではないが工藤静香の自己プロデュースには昔から圧巻、すごいよこの人は

    • 3
    • 20/04/29 12:12:26

    やる事なす事
    裏目に出る変な人

    • 4
    • 20/04/29 12:04:16

    これは、わざわざ今歌うべき歌なの?
    失恋の歌だよね。

    • 5
    • 20/04/29 12:01:46

    カバちゃんかよ

    • 4
    • 20/04/29 11:59:49

    見たいな

    • 0
    • 20/04/29 11:59:21

    ぶりっ子婆さん

    • 3
    • 20/04/29 11:37:21

    スゲーババアでビビった。
    目尻のシワ?黒いメイク?なんだあれ

    • 2
    • 20/04/29 11:09:15

    横からキムタクがアレンジ加えて参加してきたら100点だったのに。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ