BTS、ワールドツアーの日程を全面的に再調整

  • ニュース全般
  • 寿永
  • 20/04/29 08:27:39

 韓国の7人組グループ・BTSが、今年4月から開催を予定していたワールドツアー『BTS MAP OF THE SOUL TOUR』のスケジュールを全面的に再調整することが28日、所属するBig Hit Entertainmentから発表された。

 新型コロナウイルスの世界的な感染拡大により、同ツアーは2月にソウル公演の中止、3月に北米公演の延期など措置をとっており、現在、日本およびヨーロッパ公演のチケット販売を控えている状況。

 グループの公式サイトでは「本ツアーは、世界各地のスタッフが参加するため、グローバル物流システムの稼働が必要不可欠です」とし、「新型コロナウイルス感染拡大の落ち着きが見られる国家や地域もありますが、すぐにツアーをスタートするのは困難な状況です。開催場所がどこであっても、様々な国籍の方々が集まるBTSの公演の特性上、移動が大きく制限されている今、ツアー再開もまた判断し難く、いつツアー初日の幕を開けられるか見通しが立てられないのが現状です」と説明した。

 その上で、「つきましては、現在ご案内している全てのツアースケジュールを暫定的に中断し、新たにスケジュールを確保するという重大な決断を下すことになりました」と報告。今後について「本ツアーをスタートできる時期が確認でき、ツアースケジュールを全面的に再調整した後、改めてお知らせさせていただきます」と伝えている。

 併せて「この度のツアースケジュールの再調整は、アーティストやファンの皆さまの健康と安全を第一に考えての決断です」とし、「長い間、最高の公演をお見せするために準備してきた分、また、お待ちいただいている皆さまの期待に応えられるよう、最善を尽くします。今後、ツアーに関する情報は誠意をもって滞りなくお伝えできるよう、責任感を持ち取り組むことをお約束いたします」とファンに決意を示している。

(4月28日 21:33 ORICON NEWS)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/23 01:25:46

    >>44本当の事書かれたら都合悪いのかよ?
    お前がウザ。

    • 4
    • 20/05/22 22:38:55

    >>43同じ書き込み 色んなトピで疲れ様
    ウザイからもういいよ!

    • 0
    • 43
    • 爆弾少年団だってダサ
    • 20/05/15 06:49:28

    >>18あなたが何生かけても払いきれない程、既に納税している者ですよ。
    納めた税金を摂取するような国のアイドル反日アイドル何かを追いかけているあなたのような人が韓国を付け上がらせるから迷惑なのよ。韓国は今世界に売り込んでいるのは二つ売とアイドル。そんな政治利用されているのも分からないのでしょ?との警鐘よ。
    みんな繋がってるのも分からないのね。
    韓国と言う国は自国民を洗脳し他国の人も自分達の都合よく解釈させるために各国でヘイトを繰り返しているわ。虚偽の話をね。
    その洗脳戦略の1つが韓国アイドルの普及よ。
    そんなものに踊らされちゃってw

    • 7
    • 20/05/15 04:26:03

    日本公演と他国の公演のBR見たけどあからさまに態度悪いと思ったよ。
    ファンは感じないの?
    あれでよくキャーキャー言えると思うわ。
    だからあなた達みたいな人はあからさまに韓国が日本に嫌がらせしていても何とも思わず韓国人と接せられるんだね。
    それが新しい人の感覚と思うなら間違いだよ。現在も日本にやり続けている妨害行為ばかりだからね。そんな韓国に日本がどれだけ巨額のお金を取られて返ってきていないか考えてほしいわ。昔の話ではないのよ。

    • 7
    • 20/05/13 21:45:03

    ぴえん

    • 2
    • 20/05/03 13:45:18

    竹島は日本の領土です

    • 10
    • 20/05/03 07:09:39

    今後も再開の目処立たないなら、今のうちに揃って兵役もアリだと思うんだけど、、!
    皆まだ若くいられるし、ちょうど終息した頃にライブできるよ!!
    誰か進言してくれないかなー

    • 4
    • 20/05/03 06:35:29

    マジで



    とーでもいい

    • 5
    • 37
    • 花のあすか組
    • 20/05/03 04:49:31

    >>30
    韓タレに興味を持つなよ(怒)

    • 2
    • 20/05/03 04:19:43

    >>34
    防弾チョッキ少年団で無理だったww

    • 7
    • 20/05/03 04:13:31

    >>34こんな時間に声出して笑ったわw

    • 6
    • 20/05/03 04:11:35

    >>33知らねーよそんなのw
    アーミーだかマーミーだか
    バンタンだかバンダイだか
    防弾チョッキ少年団だっけ?あの信号機みたいな髪の色のニューハーフ集団

    • 10
    • 20/05/03 00:39:42

    >>29
    YouTubeで探せよ笑
    てか、armyなのに知らないんだ笑

    • 0
    • 20/05/02 22:52:46

    年内は無理なのかな来日は。
    残念だなぁ、楽しみにしてたのに。

    • 4
    • 20/05/02 22:48:07

    >>30日本の迷惑なんだよ。
    さっさと韓国に帰化してキノコ頭達と盛り上がれ。
    それなら何も言わん。

    • 9
    • 20/05/02 22:30:36

    私は好きだよー。
    国同士の事はいろいろあるんだろうけど、歌も顔も性格も好き。

    • 10
    • 20/05/02 22:19:03

    >>27
    本当に知らないんだけど、あなたも知らないのね笑

    • 1
    • 20/05/02 21:39:33

    キモっ

    • 0
    • 20/05/02 21:31:56

    >>26
    知ってるくせに~

    • 0
    • 20/05/02 20:31:12

    >>24
    何で曲ですかー?

    • 0
    • 20/05/02 20:30:59

    >>22この間はたにまちの性奴隷。
    かわいいミニスカはかされた男がおっさん達のおもちゃに。

    • 1
    • 20/05/02 19:50:05

    >>17
    反日ソングをノリノリで歌うグループを良く好きになれるなぁ笑

    • 3
    • 20/05/02 19:48:57

    竹島は日本の領土です

    • 9
    • 20/05/02 17:19:08

    売れてる韓流アイドル今ようやく休めてるのかね

    • 3
    • 20/05/02 17:17:35

    >>13国同士でもこれだけ露骨に嫌がったってすり寄る韓国見てもわからないのだからね。

    好きな訳無いでしょって言うのすら馬鹿馬鹿しいわ。

    こんな国の同じ顔したアイドル追っかけまわして何が楽しいの?

    一応ママスタなんだから主婦なんだよね?
    何を妄想してときめいてるんだかw
    気持ち悪い。

    • 5
    • 20/05/02 16:39:08

    >>17お子ちゃまだな。全部国絡みだよ。
    子供は何もわかってないなw

    • 3
    • 20/05/02 12:48:43

    >>17

    上から目線はバ韓国人の方だろ笑笑

    周りが何も見えてないんだな笑

    • 0
    • 20/05/02 04:50:28

    >>14
    警鐘www
    お前誰だよw

    • 2
    • 20/05/02 04:47:25

    >>16
    日本人は何故か上から目線で 人気ないとか
    日本のテレビには呼んでもらえないとか言うけど 人気ないとワールドツアーなんて何年もできないし 日本でやるライブも多国籍で世界中から来てる感じ

    サウジアラビアでのスタジアムライブしたのってBTSくらいだよ

    • 10
    • 20/05/02 04:15:51

    娘がファンでこの自粛中随分動画も見たけど、欧米でのライブの観客がアジア人じゃなくて白人が多いのにビックリした。日本では叩かれてるけど海外では人気なんだね。

    • 10
    • 15
    • スペードガールズ
    • 20/05/02 04:01:03

    >>13
    そんなの関係ねぇ(笑)

    • 1
    • 14
    • 爆弾少年団だってダサ
    • 20/05/02 03:54:58

    >>13お花畑ちゃん達が韓国政府に利用されている事の警鐘の意味とアホなことを自覚させるためだよ。
    そんな事も読み取れないの?笑

    • 7
    • 20/05/01 23:54:24

    嫌いなのにいちいちトピ開いてコメントするのは何故なんだ?

    実は興味あるのかな。笑

    • 3
    • 20/05/01 19:39:58

    2度と来ないで下さい。

    • 6
    • 20/05/01 19:38:39

    >>6
    それ最高すぎる。ただ叩かれそうで心配

    • 1
    • 20/04/30 07:19:19

    >>9

    • 1
    • 20/04/30 03:57:17

    >>8アメリカ留学の友達の間違いでしょ?
    アメリカ人なんか興味ないよ。

    • 8
    • 8
    • 天平勝宝
    • 20/04/30 02:34:41

    この間のオンラインコンサート凄かったね。
    アメリカの友人まで見てた笑
    私も福岡の日程で押さえていたホテルキャンセルしなきゃ!

    • 5
    • 20/04/30 02:33:44

    もうピークは過ぎてるでしょ。
    東方神起の背中がもう見えてるよ。
    おわりおわり

    • 5
    • 20/04/30 00:04:06

    >>4
    コロナで延長になりそう
    それかコロナで韓国の経済の為に免除かね

    • 2
    • 5
    • 花のあすか組
    • 20/04/29 19:34:37

    韓タレのライヴに行く事は絶対ない

    • 6
    • 20/04/29 15:11:46

    >>1
    ジンくんそろそろだよね

    • 4
    • 20/04/29 15:07:27

    日本にはもう来なくていいと言うか、入国できないでしょうよ笑

    • 9
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/04/29 08:28:46

    兵役はいかないのかな?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ