学童保育での事件どう思いますか?

  • なんでも
    • 256
    • 匿名
      20/04/29 03:29:23

    主さんの気持ちは分かるけど、まずは館長なり上司に当たる人に状況確認の上報告してもらったら?ついでに日頃のおやつの時の子供の言動も。
    当事者や上の子や友達はまだ子供だし理解できない部分もあると思う。子供からしたら家と学童の線引きも難しい。上の子も一緒に通ってるならそちらにもよくよく言い聞かせて下の子を宥めて欲しいと言ってみたら?
    正直学童の先生は向いてないなぁこの人って位変わった人や変な人多いし、どこの館でも起こり得る事だったと思う。この先生の指導は間違っているしそれを伝えるのも良いけどクレームが必ずしも正しく処理されるとは限らないから期待はしないことだ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ