あなたの県で、他県ナンバー見る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/06 22:58:17

    京都だから沢山みますよ。

    • 1
    • 20/05/06 22:57:30

    岡山だけど見てない。
    園ママが1年くらい前から豊橋ナンバー付けてるけど、ソッコー変えたらしい。

    • 0
    • 20/05/06 22:52:42

    週一回目の買い物
    百均に富山ナンバーとまってた
    これ1台だけ隅っこにとめてあって目立ってた
    他で福岡と多摩と大宮見た

    • 1
    • 20/05/06 22:47:39

    >>306
    ここ、見たナンバーをコメントするトピでしょ。非難じゃなく、見たナンバーをコメント
    してる人に嫌みや絡むのやめたら?
    あなたは、覚えてないのにコメントして何がしたいのかな。。謎

    私は千葉だけど、埼玉と足立ナンバーをスーパーの駐車場で見たことだけは覚えてる。


    • 2
    • 20/05/06 22:47:31

    >>260
    逆に聞きたいんだけど、何のために変えなきゃならんの?

    • 2
    • 20/05/06 22:47:14

    >>315
    目に付いただけでしょ
    県の界に職員が看板を持って立って来ないでって言ってる時期に来る方に問題がある!
    ナンバーを変えてないだけとか、ちゃんとした理由があればいいけど、ないならこの時期に移動する人に問題がある。暴言など論外ですが
    警察を呼んでも不要不急で県を跨いで来てしまったなら諭されるのではないですか?

    • 1
    • 20/05/06 22:47:08

    >>319
    奈良県だと天理教もあるし奈良県在住の信者とか?

    • 0
    • 20/05/06 22:46:47

    たまに見るけど、なんとも思わないよ。
    コロナ撒き散らしに来たなとか全く思わない。

    • 2
    • 20/05/06 22:45:48

    千葉県住み(習志野ナンバー)
    昨日、国道464を通ったけど、足立、水戸、春日部ナンバー見かけたよ
    成田空港に向かう道だし、空港関係者とかは有り得ると思う

    • 0
    • 20/05/06 22:40:56

    奈良在住

    大阪、京都、滋賀、福岡、倉敷、名古屋、神戸


    ほんと他県ナンバーよく見かける…

    • 0
    • 20/05/06 22:38:47

    週1で近くのスーパーに行くぐらいしか外出してないから分からない

    • 1
    • 20/05/06 22:38:42

    >>315
    え?
    他県ナンバーが目につくだけで犯罪なん?
    なんで??他県ナンバーに喧嘩を売ったら犯罪だけど見かけただけで犯罪??

    • 2
    • 20/05/06 22:37:20

    >>314
    仕方ない?犯罪を正当化するつもり?

    • 0
    • 20/05/06 22:37:04

    >>314
    仕方ない?犯罪を正当化するつもり?

    • 0
    • 20/05/06 22:35:55

    今の時期は他県ナンバーは目につくよ
    自粛中だし仕方ないと思う

    • 4
    • 20/05/06 22:35:18

    長野県だけど、足立ナンバーよく見かけるわ。

    • 0
    • 312

    ぴよぴよ

    • 20/05/06 22:33:55

    他県ナンバー=遊びに来てる訳じゃないのにね。
    単身赴任だったり、仕事で仕方なくとかあるのに

    • 7
    • 310

    ぴよぴよ

    • 20/05/06 22:32:28

    横浜
    千葉
    習志野

    長野県住み

    • 0
    • 20/05/06 22:31:12

    千葉県柏市民

    土浦、足立、春日部、練馬、水戸、横浜
    食材を買いに行って駐車場で見かけた
    柏にきてもなんもない

    • 0
    • 20/05/06 22:30:22

    他県ナンバーってだけで、その人の事情も聞かずに人の嫌がる事をするのは犯罪ですよ!
    傷を付けたり、煽ったり、言いがかりを付けて脅したり!
    私がされたら、すぐに警察を呼ぶし、被害届も出します。

    • 8
    • 20/05/06 22:29:36

    >>300
    あら、そうなの?
    それにしても沢山覚えたね。
    私は運転する時ナンバープレートなんて見ないし、見えてても意識しない。
    もっと運転に集中した方がいいよ。

    • 4
    • 20/05/06 22:29:09

    >>304
    不要不急でないならだね。

    • 0
    • 20/05/06 22:27:57

    長野県。
    買い出しに出て前を走っていたのが山梨ナンバー。その車が避けたらその前では岐阜ナンバー。群馬、宇都宮、足立、神戸…隣県が8県もあると県境を越えてくる車は多い。山梨や群馬なんてすぐ隣くらいの所だし。
    不要不急なら仕方ないけど、観光にだけは来ないで欲しい。

    • 0
    • 20/05/06 22:27:33

    >>297
    横からお邪魔します
    運転中だと前にいる車は目に入るじゃん?
    それでじゃないのかな?

    • 0
    • 20/05/06 22:27:20

    田舎だったらあまり見ないのかも知れませんが、転勤がありそうな支点や営業所がありませんか?

    • 2
    • 20/05/06 22:26:38

    >>295
    気持ち悪い

    • 3
    • 20/05/06 22:25:43

    >>297
    違うよ
    前を走ってた車だよ。
    二車線だし、目に入るだけ

    駐車場だと車を降りてから店舗入り口まで歩いて見かけた

    • 0
    • 20/05/06 22:24:25

    外出てないからわからないや。

    • 1
    • 20/05/06 22:22:47

    >>285東京に今行く人って、そちらに会社がある人か、転勤か、単なるアホだよ。
    東京はもともと県外ナンバー多いしね。

    • 2
    • 20/05/06 22:20:48

    >>295
    移動中って運転しながらチェックしたの?
    前見て運転しなよ。
    駐車場でチェック?
    前見て歩きなよ。

    • 3
    • 20/05/06 22:18:25

    >>228

    ここに嬉々として書き込んでる人たちが、みんな興奮している姿を想像しました。

    暇なんだよね。

    • 1
    • 20/05/06 22:15:03

    千葉県在住の習志野ナンバー地域です

    買い物の移動中に見たナンバー
    足立、多摩、練馬、川崎、大宮

    店舗の駐車場で見たナンバー
    品川、練馬、土浦

    • 0
    • 20/05/06 22:13:04

    むしろ自分の車が他県w

    転勤族なもんでね

    • 10
    • 20/05/06 22:12:36

    福岡住みだけど、そもそも転勤族も多いし普段から近所にもそこそこ県外ナンバーいますよ。

    うちも最近まで神戸ナンバーだったしね。

    習志野ナンバーとかも近所で見かけます。

    • 0
    • 20/05/06 22:11:28

    なんで他県ナンバーってだけで車ボコるの?
    脳みそ、子供のままなの?

    • 8
    • 20/05/06 22:09:21

    私、福岡にいる時に湘南ナンバー乗ってましたが、神奈川に戻って来たら福岡ナンバーです(笑)。福岡の方お世話になりました。

    • 2
    • 20/05/06 22:09:01

    埼玉ナンバー???

    • 0
    • 20/05/06 22:07:25

    >>281
    おーい!神奈川のどこよ~、袖ヶ浦なんてアクアライン渡ったら千葉で普通にいるんだからたまには横浜市では見るよ、アクアライン通勤もいるし。

    • 0
    • 20/05/06 22:06:20

    福岡の地方住みだけど、春日部ナンバーみました

    • 0
    • 20/05/06 22:04:58

    都民だけど沢山いるよ。今日は車多かったな。

    • 0
    • 20/05/06 22:04:32

    地方住みだけど明日から少し緩くなるみたいだけど、営業始まるのは個人の飲食店だけ
    公園もショッピングモールも今週末に他県から人が来ることを警戒して休業のまま。地方で何もないのにみんな何しに来るの?帰省かな?

    • 1
    • 20/05/06 22:03:57

    都民は他県ナンバーを叩くようなことはしないわよ。

    • 2
    • 20/05/06 21:57:49

    転勤族だけど、ナンバーは買った県のまま変えてない
    東京住んでますプレート作らなきゃダメかな?
    と憂鬱になるわ
    もう数ヶ月運転してないけどw

    • 1
    • 20/05/06 21:54:18

    九州ナンバーで都民です。転勤でまた戻るしね(来年位かなー)

    • 1
    • 20/05/06 21:52:53

    >>281
    20台、か。

    • 0
    • 20/05/06 21:52:27

    ぜんぜん見る!
    この間20代ぐらい止まってる駐車場の車のなかで、習志野、岐阜、袖ヶ浦のナンバーあった

    in神奈川

    • 0
    • 20/05/06 21:52:14

    主は出かけたんだ

    • 1
    • 20/05/06 21:51:08

    >>275
    他県ナンバーのチェックして台数まで覚えて、疲れませんか?

    • 4
1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ