パチンコ休業要請は差別だと韓国が吠えている

  • なんでも
  • 保元
  • 20/04/28 21:10:24

韓国は安倍政権がコロナウィルスを利用して嫌韓を強めていると主張。パチンコ店への休業要請も在日差別で、この機に在日弾圧するのではと危惧する。パチンコが不要なのは、パチンコを禁止した韓国がよく知ってるはず。差別じゃなくて要らないだけ。


なのに吉村知事と松井市長はこの今の時期に、パチンコを敢えて問題視して、パチンコの合法化を訴えています。今のパチンコ屋は違法だからです。普通ならそもそもパチンコは違法なので、これを機に無くそうとする。なのにこれを機に合法化を訴えている。認めようと…。ありえない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/01 19:05:29

    千葉県の休業応じなかったパチンコ店盛況

     千葉県のホームページでの店名公表から1時間半後の1日午後4時半ごろ、店名が公表されたパチンコ店1店の駐車場には、200台近い車が停まっていた。
    大半は県内ナンバーだった。




    最低だな 千葉ナマポのパチンカス

    • 0
    • 20/04/30 03:06:48

    維新はパチンコ擁護だしなあ
    パチンコアドバイザー議員めっちゃいるし

    • 1
    • 20/04/30 02:55:28

    >>16一番は北朝の資金源だよ。
    外貨確保の重要なセクション。
    前にもパチンコ屋が売上の一部を北朝に送金しようとしたのバレて問題になったよ。
    そのお金で海外から武器買ったり化学兵器や核兵器開発の為の科学者雇ったり施設作ったりしていると言われているよ。
    他の資金源は麻薬の密売とハッキングによる外貨の窃盗ともね。
    韓国にしてみれば日本人がパチンコに溺れて堕落してくれたりお金なくして家族崩壊とかしてくれたら大喜びだわ。
    日本の国家転覆が最大目標だからね。

    • 3
    • 20/04/29 20:27:20

    >>9
    規制しなくて放置の今より良くなるんじゃないの?知らんけど

    • 1
    • 20/04/29 20:23:48

    >>25
    あなたホリエモン?

    • 1
    • 20/04/29 20:23:43

    もー帰れ!!

    • 2
    • 20/04/29 20:22:10

    ママスタで最近思うのが吉村信者と言われる人達の頭の悪さが異常。

    • 3
    • 20/04/29 20:20:56

    >>24え?あなたが馬鹿なんじゃない?色ボケばばぁw

    • 3
    • 20/04/29 18:35:33

    >>21
    ほんとバカだな。笑

    • 3
    • 20/04/29 18:34:26

    大手以外だけでは?大手は政府と利権絡みだから巧い事ヤってんじゃん。

    • 0
    • 20/04/29 18:32:26

    韓国自国だけパチンコ禁止して、日本でもうけてる。パチンコ屋は韓国人が多いらしいし、やはりパチンコに良いイメージなし!

    • 2
    • 20/04/29 18:29:20

    >>20維新のバックに大手パチンコがいること?SoftBankがいること?韓国企業がいること?

    • 2
    • 20/04/29 18:23:36

    みんなちゃんと調べないの?

    • 0
    • 20/04/29 18:22:34

    >>15バキバキに規制するとか妄想でものをいうな!吉村信者の気持ち悪さ…馬鹿すぎて呆れる

    • 4
    • 20/04/29 18:18:32

    今は自粛してほしいだけよ。

    • 0
    • 20/04/29 18:16:52

    パチンコ屋はみんな潰れちゃえばいいのに。

    • 1
    • 20/04/29 18:15:18

    >>15馬鹿じゃないの?
    韓国がなんで自国でパチンコ潰したかわかってる?依存性があまりにも多いからだよ。
    韓国の資金源だし
    必死に吉村の肩持つな
    日本人?ばかすぎない?

    • 9
    • 20/04/29 15:55:56

    無法地帯で悠々自適に営業されるより、合法化してバキバキに規制する方がが近道だし現実的なんだと思う。

    1人残らず在日を撤退させたいと思ったところで何にもならない。

    • 6
    • 20/04/29 15:51:17

    吉村ってあやつり人形だしね

    • 0
    • 20/04/29 15:47:41

    もうおしまいだから維新もパチンコと縁切れよ

    • 3
    • 20/04/29 04:16:04

    自分達の都合の良い事ばかり考えないでほしいわ在日。
    貴方達なんかの都合で感染拡大なんて冗談じゃ無いわ。
    パチンコ屋なんて全部潰れて構いません。
    日本の害悪以外ないわ。在日も。

    • 10
    • 20/04/29 00:24:34

    韓国の資金源

    • 4
    • 20/04/28 22:26:34

    >>5それに対する松井市長の返事
    意味わかる?わからないよね信者は

    • 8
    • 20/04/28 22:25:52

    >>5維新の考えをこの勉強君がまとめた

    • 7
    • 20/04/28 22:24:40

    >>6
    信者とか言ってるのがお察し。
    アベガーの人と同列。

    • 2
    • 7
    • 天平感宝
    • 20/04/28 22:21:44

    そんなアホなことあるのか?と思ってソース記事を(google翻訳して)読んだら本当に書いてあって驚いた

    要約すると(自国では禁止しているパチンコ屋ではあるが)日本におけるパチンコ屋は韓国人の収入源なのだから営業を自粛させるなどの差別するな!

    …もう全ての換金所を摘発して潰したら?

    • 7
    • 20/04/28 21:58:59

    >>2
    こういった内容のレスをよく見かける
    だけど誰かが突っ込んだりすると、それには返さない
    具体的な事を何一つ言わない
    ただの吉村さん下げ?

    • 3
    • 20/04/28 21:22:28

    >>2
    パチンコの依存症問題に正面から取り組むべき。国はパチンコをギャンブルと認めず、何らの規制もない。依存症対策も正面から論じてこなかった。IRは入場制限や依存症対策を様々とる。パチンコもやるべきだ。

    吉村知事のツイッターだけど、これ見てパチンコを国が悪いって思ったんだけど違うの?

    • 3
    • 20/04/28 21:18:13

    いらんわ!!害悪
    韓国は自国からパチンコ無くして、日本だけでやってるからね。

    • 11
    • 20/04/28 21:16:45

    差別したほうがいい

    • 2
    • 20/04/28 21:15:50

    吉村信者はその辺は無視だからね…大変なことなのに…

    • 4
    • 20/04/28 21:13:34

    パチンコはいらない!!
    韓国や北朝鮮の資金源だし、何より気持ち悪い。
    吉村さんのパチンコの話みて嫌いになった。さよーなら

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ