UFO(未確認飛行物体)見たことある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/29 03:22:19

    あるよ
    家の中で。
    天井にいたの 進んで消えた
    手みたいなのが2本あったよ
    小さな小型のUFO
    目が覚めたら上にいて怖くて動けなかった

    • 0
    • 20/04/29 02:54:36


    ある!
    高校の時友達と広い公園で。

    最初は1つだけの円盤だったのに
    急に5つに並んで
    かと思ったら
    両端二つが一つになって 計3つになって

    最後1つに戻ってひゅーーーって
    消えたった。あれは人間では出来ない

    • 1
    • 20/04/29 02:52:17

    見たことあるよ。塾の帰りに友人と見た。けっこう近い距離の山の上に黄色っぽく光る丸いものの下側に赤や緑や色々な色がピカピカ光るけっこう大きめの物体がいて、それが山の下の方へ沈んでいって見えなくなった。怖くて友人と宇宙人が追いかけてくると言って急いで帰った。

    • 0
    • 20/04/29 02:47:47

    ある!

    ベランダで洗濯物干してたら、向こうの山の方にキラキラ光りながらクルクル回ってた。
    で、あれひょっとして!!って見てたらぱっと消えた。

    旦那に言ったら「そうだなぁ、それはきっとUFOだなぁ」って言ってたよ!

    • 1
    • 20/04/29 02:44:09

    あるよ。
    ラスベガス行く時に飛行機の中から見える。
    何回もみてるよ。同じ人いるんじゃないかな。

    • 0
    • 20/04/29 02:32:14

    >>14同じー。ジグザグに何度も動いていて瞬間移動してた。三機。
    しかも昼間で機体は銀色だった。
    速さも機敏で飛行機とかそんなもんじゃない動き。スターウォーズでも表現出来ない様な動き方。

    • 0
    • 20/04/29 02:29:29

    小学生の頃、見たよ。
    木みたいな大きいのが空を飛んでいたのに消えた。
    その後、UFOの番組かなんかで同じようなの感じのが映っていてあれはUFOだったんだと思った。

    • 0
    • 20/04/29 02:29:28

    オレンジ色の丸いやつ3つがジグザグ動いてていっぺんにパッと消えた。

    • 1
    • 20/04/29 02:28:11

    一回だけある。
    友達も一緒だったけど多分見えていたのは私だけだったんだと思う。
    長くずっと私の前をウロウロしてた。

    • 0
    • 20/04/29 02:27:09

    2回ある。
    1回目は母と、2回目は友達と。
    両方とも明らかに飛行機や星とは違動きだった。

    • 0
    • 20/04/29 02:16:35

    母と二人出見た 犬の散歩中

    • 0
    • 20/04/29 01:42:44

    ある!あれはUFOだったと思う。ゆーっくりふわふわ落ちていく感じ。
    でも誰もみてないし、隕石落ちたニュースもなかった。

    • 0
    • 20/04/29 01:41:27

    隕石が落ちるとこは見たよ。空中で突然弾けて消えたけど。

    • 0
    • 20/04/29 01:38:40

    私はないけど小学校の頃の宿題で天体観測があったんだけど、ちゃんと宿題した子たちはUFO見たって次の日話題になってた。

    • 0
    • 20/04/29 01:36:38

    ある。
    ハロゲンヒーターの光みたいなオレンジの光放った球体がふわふわ左右に行ったり来たりした後、そのまま左側にふーって山の向こうに消えて行った。
    幼稚園の頃だったけど今でもはっきり覚えてて、今思い返しても何だったのか分からない。

    • 0
    • 20/04/29 01:28:31

    高速道路なのに車が停車していて皆んなが上をみていたから自分も停車して上を見たらUFOがって父から昔聞いたことある。自分はスカイツリーの周りに変な動きのUFOらしき物を見たことある。

    • 0
    • 20/04/29 01:22:58

    あるよ。子供達もある。10年くらい前にママスタでUFO居るねって盛り上がったトピもあったけど、そのトピに私も居たよ。

    • 0
    • 20/04/29 01:20:48

    人工衛星だった。

    • 0
    • 20/04/29 01:17:18

    実家に行く山道走っててすっごい明るいギラギラの物体を見た。

    • 0
    • 20/04/28 20:57:58

    小学生の時見たよ
    大人も呼びに行って近所のみんなで見た。
    光が瞬間移動したり大きさが変わったりしてUFOだ~って騒いだ覚えがある。

    • 0
    • 20/04/28 20:56:01

    UFOとは違うけど真っ黒い塊が空高くピタッと止まって浮いていた、何かは全く不明

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ